無料の会員登録をすると
お気に入りができます

野暮ったく見えない♡ユニクロの「ダウンジャケット」をおしゃれに着こなそう!

ファッション

おしゃれも防寒も叶える♡

大人女子の冬の定番アイテムといえば、ユニクロの「ダウンジャケット」。でも、防寒対策として着用する方が多いのではないでしょうか?コーデ次第では、とってもおしゃれに着こなすことができますよ♡

そこで今回は、おすすめの「ユニクロダウン」やおしゃれな着こなしをご紹介します。ユニクロのダウンで、おしゃれも防寒も叶えてください♡

1.ウルトラライトダウンシームレスパーカ

シームレスパーカの魅力とは?

シームレスな作りで、雨や風を通しにくくなっています。ウエスト部分がシャープなので、女性らしいシルエットに。スッキリとしたデザインで、着膨れして見えないところもポイントです。

ボアコートと合わせてトレンド感を

ダウンに抵抗のある人もトレンドのボアコートと合わせれば、おしゃれ感たっぷりな着こなしに。生地が厚すぎないので、インナーとしても活躍します。アウターが主役になるように、ダウンはベーシックな色がおすすめ。

普段使いにもぴったり

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ネイビーやブラックなど、ベーシックな色のダウンは普段使いにもぴったり。ダウンをスタイル良く着こなしたい人は、スキニーデニムとパンプスを組み合わせるのが正解です。

パープルで着こなしを華やかに

秋冬の着こなしは暗くなりがちなので、パープルのダウンで一気に華やかに。フェミニンなカラーなので、スカートスタイルと相性抜群です。ダウンの丈が長すぎないので、スカートの美シルエットもしっかりキープ。

ウルトラライトダウンシームレスパーカ

UNIQLO

¥ 7,990

軽くて暖かい、シームレスのダウンパーカー。収納用ポーチが付いていて、持ち運びも楽ちんです。カラーバリエーション豊富な全8色。

商品詳細
ウルトラライトダウンシームレスパーカ
www.uniqlo.com
商品詳細

2.シームレスダウンパーカ(メンズ)

メンズのダウンでこなれ感を演出

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

トレンドのオーバーサイズシルエットを作りたい人は、メンズのシームレスダウンパーカに注目。メンズ独特のゆるシルエットで、着こなしがこなれて見えます。自然と萌え袖が作れるので、さりげなくキュートな印象に。

落ち着いた雰囲気で大人カジュアルに

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

落ち着いた雰囲気のダウンなので、カジュアルコーデも大人っぽく仕上がります。丈が長めになるので、ヒップラインがカバーできるところもポイント。パンツにもスカートにもマッチするので、着回し力抜群です。

シームレスダウンパーカ

UNIQLO

¥ 14,900

フードの立ちが良く高見えする、シームレスのダウンパーカー。こちらの商品はメンズアイテムになっています。カラーバリエーション豊富な全7色。

商品詳細
シームレスダウンパーカ
www.uniqlo.com
商品詳細

3.ウルトラライトダウンジャケット

定番のウルトラライトダウンもチェック

ユニクロ定番のウルトラライトダウンジャケットも、よりスッキリとしたシルエットにアップデート。後ろに下げて抜き襟にすると、今年っぽく着こなすことができます。ベージュを選べば、柔らかな女性らしい印象に。

記事に関するお問い合わせ