無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラをもっとおしゃれに!GU・ユニクロ・ZARA・ダイソーで「12月の正解コーデ」

12月はしっかりとした防寒対策がマスト。とはいえ、人に会う機会が多くなるからこそ、誰よりもおしゃれに見せたいですよね。今回は、忙しい時でもコーディネートしやすく、プチプラだけど高見えも叶う!GUとユニクロ・ZARA・ダイソーのアイテムで12月の正解コーデをご提案します。

2018年12月
ファッション

平成最後の12月、何を着よう?

@muffinandsmile on Instagram: “買うのが遅すぎましたが、 ユニクロの #フリースノーカラージャケット  非常に良かった😆 ●あたたかい ●軽い ●着やすい 大きめに着るのが可愛いけれど、コートの下にインして着ることを 重視して、Mサイズにしました。 無印のオートミールカラーの ニットと合わせると…”
instagram.com

今年も残り1ヶ月。おしゃれも楽しみつつ、日に日に厳しくなる寒さの対策もしっかりしたいですよね。今回は、高見え&着回し力も抜群!おしゃれレベルを上げてくれる「12月の正解コーデ」をご提案します。

ユニジョは、これ買いました!今すぐ欲しい♡ユニクロ4大「冬支度のマストアイテム」

毎日のおしゃれに欠かせないブランドと言えば、ユニクロですよね。今回は、ユニクロ好きな女性たちが冬支度に買った!ユニクロの4大マストアイテムをご紹介します。
2735

①「フリース×パーカー」が、旬!

wear.jp

着心地も柔らかで温かく、寒い日に大活躍してくれるのがユニクロのフリース。今季のフリースは、カジュアルさもありながらキレイめにも着こなせる洗練されたデザイン性の高さが魅力。

wear.jp

アウターとして何にでも合わせやすいフリースですが、おしゃれ上級者の間で人気になっている着こなしがパーカーを合わせる着こなし方。ボリュームのあるパーカーの上にサラッと合わせると、防寒対策もバッチリ。

Yu on Instagram: “** * 今日は義妹ちゃん(@ayano.s_1214 )姪っ子と 長男👦末っ子👶と 荒川遊園地行ってきたよ🎠🎡🎢 上下ヒートテック仕込んでしっかり防寒🐧 今日は暖かかったのもあって 全然寒くなかった🤗 * このGUスカート、一昨年マタニティ用にと…”
instagram.com

大きめサイズを合わせてもシルエットがもたつかず、着太りしないのもポイント。楽ちんだけど可愛く、リラックス感もあり、軽い着心地で厚着しがちな冬場でも重くなく、着ていても疲れないアウターです。

フリースノーカラージャケット(長袖)

ユニクロ

¥ 2,990

オンラインでは、XXLや3XLサイズも購入することが出来ます。今年っぽくゆったりと着こなしたい人や、インナーに厚手のスウェットやパーカーを合わせるなら、2〜3サイズ上で着こなすと、シルエットも膨張せずに着こなせます。

商品詳細
フリースノーカラージャケット(長袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

②春まで使える!「990円セーター」

tomomi on Instagram: “*** *2018.11.26* * * * いつもご覧下さりありがとうございます☺︎ . GUの新作🔥 ケーブルセーターを着てみました✨990円! カラーはネイビー、サイズはSサイズです。 . 短め丈と袖口に向かって広がるフレアスリーブがポイント☝️ .…”
instagram.com

SNSやインフルエンサーさんの間で話題になっているのがGUの新作セーター。990円というコスパの良さと高見えするデザインが◎。袖はフレアですが、ショート丈で全身のバランスも取りやすいため着回しやすいんです。

♡miki_tee♡ on Instagram: “*** good morning🌞💓 ・ ・ #cordinate ・ ・ @gu_for_all_  新作♡♡ #ケーブルセーター 🌿✨ 私はGREENのM sizeを👏 ・ 袖のフレアが可愛いニット😍💕 そして、何と990円😳👏💓 これはデザイン性、お値段🙆‍♀️ ・ ・…”
instagram.com

前面はケーブル編みのデザインで季節感や温かみを、肩や腕にはリブ編みが施されているので腕がすっきりと長く見えます。今までは買わなかったような明るめカラーも990円なら挑戦しやすく、色違いで買うのもアリ!

ケーブルセーター(長袖)

GU

¥ 990

冬ファッションの差し色にもなるブルーやグリーン、パープルも大人気。程よい厚みのあるニットは明るいカラーを選ぶと春先まで使えます。

商品詳細
ケーブルセーター(長袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

③ZARA「パーカー」で、垢抜け!

wear.jp
記事に関するお問い合わせ