無料の会員登録をすると
お気に入りができます

爆売れKATE「リップモンスター」いよいよ供給強化!「やっと買えた」「泣くレベルでうれしい」

メイク
picture

グローバルメイクアップブランド「KATE(ケイト)」の大人気リップ「ケイト リップモンスター」が、手に入りやすくなるかもしれません。公式の発表によると、2021年12月14日から順次供給が強化されています。

SNS上では、早速「やっと買えたよ」「泣くレベルでうれしい」「念願のリップモンスター大事にします」など、喜びの声が上がっています。

約半年間で、累計出荷数は120万本を突破

picture

「ケイト リップモンスター」は、2021年5月1日に発売しました。全11色(うちWeb限定4色)展開で、肌馴染みの良いシックで抜け感のあるニュアンスカラーが揃っています。価格は1540円(編集部調べ)。

唇から蒸発する水分を活用して密着ジェル膜に変化させる独自技術によって、リップの色がそのまま長時間持続します。高発色で保湿にも優れています。マスクを着用していても落ちにくいので、コロナ禍で重宝するアイテムとして、発売以降、すぐに"品薄"になりました。

picture

SNS上でも注目を集め、「探しているのにどこにもない」「どこも売り切れでかなしい」など、入手困難な状態が続いていました。カネボウ化粧品の発表によると、2021年4月20日~10月31日の約半年間で、累計出荷数は120万本を突破しています。

そんな人気アイテムですが、ついに2021年12月14日から順次供給が強化されています。SNS上でも、最近になって「ようやく買えた」との購入報告が続々と書きこまれています。薬局や雑貨店などで購入した人が複数いました。

カネボウ化粧品は発表資料内で「今後も安定供給を目指して取り組んでまいりますので、入荷までしばらくお待ちいただけますと幸いです」とコメントしており、今後は好みの色がゲットしやすくなりそうですね。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ミニサイズが数量限定で登場

picture
picture

さらに、21年12月18日には、「リップモンスター(ミニ)」も数量限定で販売がスタートします。登場するのはリップモンスターの人気色03(陽炎)、05(ダークフィグ)の2色で、持ち運びに便利なミニサイズになっています。価格は880円(編集部調べ)です。

こちらも「欲しいな~」「最高じゃん!絶対買うわ」とすでに注目されています。

見つけたらぜひゲットしてくださいね。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ