無料の会員登録をすると
お気に入りができます

可愛いを詰め込んで♡簡単に出来ちゃうレジンアイテムをご紹介

インテリア

DIYはまだまだ人気です!

100円ショップやホームセンター等で手に入る材料を使って、家具や雑貨を手作りするDIYが流行っていますよね。プチプラで自分好みに作れるのが嬉しいポイントです。

手作りアクセサリーも人気

レジンというアイテムを使ったアクセサリーは、ほとんどの材料が100円ショップで手に入るので、手作りの中でもチャレンジしやすいです。難しそうで意外と簡単なので、これからご紹介する可愛いアイテムを参考に、ぜひ挑戦してみて下さい。

作り方

材料
レジン液、レジンを流し込む枠、必要なパーツ(アクセサリーパーツ等)、必要な工具(やっとこ、ペンチ等)、ドライフラワーやビーズ、UVライト

➀レジンを流し込む枠を準備します。➁その中に、レジン液、ドライフラワーやビーズ、ラメなどを流し込みます。➂UVライトで硬化させましょう。(太陽光でも可)➃あとは作りたい物に合わせてアレンジしましょう。

UVライト

besthomelife

¥ 399

使用寿命は約50000時間。長く使えるのにとっても安い!軽量モデルで持ち運びも便利なので、どこで作業するにも邪魔になりません。

商品詳細
UVライト
www.amazon.co.jp
商品詳細

レジンアイテム9選ご紹介

1.どこから見ても素敵なリング

ドライフラワーをたくさん詰め込んだ華やかなリング。可愛すぎず、大人女子にも似合う上品なデザインですね。どこから見ても綺麗さが楽しめるのが嬉しいポイント。

こんな形のリングも可愛い♡ぷっくりと膨らんだレジンの中には可愛いがたくさん詰め込まれていますね。思わず眺めてしまいそうなデザインです。

2.ころんと可愛いお花のピアス

記事に関するお問い合わせ