無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今っぽさを出すには「伊達メガネ」がマスト。Latticeなら驚きの1000円台で買えちゃうって知ってた?

ファッション

今季おしゃれさんが多く着用している、トレンド小物の「伊達メガネ」。いつもの雰囲気をガラッと変えてくれて、アクセントにもなるアイテムは、1個は持っておきたいですよね。

しかし、「一時的な流行かもしれないし、トレンドのアイテムにお金をかけるのはちょっと…」と感じる方も多いはず。

そこで今回は、1000円台なのにクオリティが高すぎるLattice(ラティス)の「伊達メガネ」をご紹介します。

Lattice(ラティス)

1000円台でGETできるなんて最強すぎ!

picture

@lattice_midori / Instagram

こちらが、Latticeで販売されている「伊達メガネ」。こなれ感のあるデザインで、一気に今っぽく、トレンドを押さえたおしゃれな雰囲気を演出してくれます。

一般的な雑貨屋さんだと2000円以上するのがほとんどですが、Latticeではなんと、1100円~1650円(税込)で購入できちゃうんですよ。

とても1000円台とは思えないクオリティにびっくりしてしまいますよね!

種類が豊富なのが嬉しい

picture

@lattice_hitomi / Instagram

メガネを購入する際に大きな悩みとなるのが、フレームのデザイン。似たようなアイテムでも、大きさや形がほんの少し違うだけで、「なんだか似合わないかも…」と感じることもしばしば。

しかし、Latticeの「伊達メガネ」はとっても種類が豊富なので、きっとあなたにぴったりなデザインが見つかるはず!

おすすめのデザインをいくつかピックアップしてご紹介しますね。

picture

@lattice_kana / Instagram

黒ぶち×極太デザインは、トレンド感満点のアイテム。知的なイメージのメガネですが、少しゴツいデザインを選ぶことでカジュアルダウンできるため、「カッチリしたメガネが苦手…」という方におすすめなんです。

スウェットやオーバーサイズのニットなど、カジュアルなテイストのファッションがお好みなら、こちらをチョイスしてみては?

picture

@lattice_kana / Instagram

こちらは、先ほどの黒ぶちメガネよりも、少しフレームが細くなったデザインのもの。

どんな方でもチャレンジしやすいベーシックなデザインなので、「とりあえず伊達メガネが欲しい」という方におすすめです。

picture

@lattice_kana / Instagram

最後にご紹介するのは、細フレームが特徴的な伊達メガネ。ナチュラルにお顔になじむ華奢なデザインが、シャープな印象を与えてくれそうですよね。

真っ黒なデザインの他にも、べっ甲柄が展開されています。さらにこなれ感を演出したい方は、そちらを選んでみてもいいかも。

Latticeに急げ!

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ