無料の会員登録をすると
お気に入りができます

伸ばしかけの前髪をセットするには?ヘアアレンジ&おすすめスタイル集

ヘアスタイル
picture

担当:仙頭 郁弥(Qilt +LIM)

新しい髪型にチャレンジするために前髪を伸ばしたいけれど、伸ばす途中の前髪がうまくキマらない…そんなときは、前髪のセットやアレンジでお悩みを解決!伸びてきた前髪を大人っぽくアレンジしたい方や、アレンジがマンネリしてきてバリエーションがほしい方は、ぜひ参考にしてみて!

伸ばしかけの中途半端な前髪はセット&アレンジで楽しんで!

picture

担当:仙頭 郁弥(Qilt +LIM)

髪型を変えたいときに、伸ばしかけの前髪はどうしても避けて通れないもの。それなら、その長さを生かしてセットやアレンジを楽しんでしまうのが、おしゃれガール!伸ばしかけの前髪のセットやアレンジで、いつでもおしゃれを楽しんで。

[ ショート編 ] 伸ばしかけの前髪セット&アレンジ

伸ばしかけの長め前髪もかわいいショートヘア。色々なセットやアレンジを試して、スタイルのバリエーションを広げてみて!

[ ショート ] 伸ばしかけ前髪アレンジ①黒髪ショートは前髪の外ハネカールをアクセントに

picture
picture

担当:仙頭 郁弥(Qilt +LIM)

すっきりとしたシルエットのハンサムショートは、センターパートの前髪に外ハネカールをプラス。前髪に動きが出ることで、クールなだけでなく、ほどよくかわいらしい印象になります。仕上げに束感と艶感の出るバームやワックスを使うと、より今っぽい雰囲気で◎

[ ショート ] 伸ばしかけ前髪アレンジ②目の下の長さの前髪はシースルーでナチュラルに

picture

担当:仙頭 郁弥(Qilt +LIM)

目の下まである長めの前髪は、おでこが透けるくらいのシースルー感のある軽めの仕上がりが、野暮ったくならないポイント。縦のラインを強調しつつ、肌を出す面積が小さいので、小顔見せも叶えてくれます。

[ ショート ] 伸ばしかけ前髪アレンジ③仕事でも使えるラフで上品な外国人風アレンジ

picture
picture

担当:仙頭 郁弥(Qilt +LIM)

チークラインのショートヘアは、ふんわりとラフなシルエットが洒落感たっぷり。長めの前髪が上品さと大人っぽさを演出し、こなれ感のある雰囲気は、まるで海外の少女のよう。きちんと感もあるので、オフィスシーンにもぴったりです。

[ ショートボブ編 ] 伸ばしかけの前髪セット&アレンジ

幅広い世代に根強い人気のショートボブ。シンプルなスタイルは被ってしまいがちなショートボブは、前髪アレンジで個性をプラスして!

[ ショートボブ ] 伸ばしかけ前髪アレンジ①カールでこなれ感たっぷりに

picture

担当:高橋 美帆(LIM)

伸ばしかけのワンレンボブは、全体にパーマをかけて前髪もカール。ゆるいウェーブパーマがかかった、ニュアンスのあるシルエットは、こなれ感たっぷりで、表情を明るく見せてくれます。シンプルなファッションのアクセントとしてもおすすめです。

[ ショートボブ ] 伸ばしかけ前髪アレンジ②ヘアピンで前髪をねじりながら横に流す

picture

担当:高橋 美帆(LIM)

ふんわりしたシルエットがかわいいショートボブは、前髪をセンターで分けて、ねじりながらサイドでピン留め。サイドは耳かけにすることで、顔まわりがすっきりまとまります。前髪とサイドはちょっぴり後れ毛を残すと、より抜け感のある仕上がりに。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ