無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]オンラインでは即完売!ナチュラルに着こなせるシンプルな「襟付きニット」で冬コーデの鮮度アップ

ファッション

今季の大本命である、旬の“襟付きニット”。

程よくきちんと感が出て、1枚でもレイヤードしてもコーデが決まるから、着回しできて幅広いシーンで活躍してくれるのが魅力ですよね。

そこで今回は、しまむらから登場している「スキッパーカラープルオーバー」をご紹介します。

しまむら

ニットプルオーバー / しまむら

picture

@ham__o8 / Instagram

こちらが、しまむらから販売中の「ニットプルオーバー」(税込1969円)。着心地の良いモチモチとした生地を使用した、トレンドの襟付きニットです。

顔周りをすっきりと見せてくれるスキッパーデザインは、着るだけで今っぽコーデに導いてくれますよ。

襟以外はシンプルかつミニマルだから、合わせる服を選ばない、優秀な今季のマストバイアイテムなんです!

picture

@hiro77and / Instagram

通常のスキッパーよりも襟部分の開きが少ないため、1枚でも着やすいのがうれしいポイント。

くたっとしたしなやかな風合いと、体のラインを拾わない絶妙なゆったり感があるシルエットも◎です。

カラーは、こちらの写真で着用しているキャメルとブラックの2色展開で、着回しの効くカラーが揃っていますよ。

今から春先まで自在に着まわせそう!

picture

@hiro77and / Instagram

シンプルなデザインとベーシックなカラーということもあって、どんなボトムスともマッチしてくれる万能ニット。

こちらは、ニット素材のフレアスカートと合わせたセットアップ風コーデで、リラクシーながらも上品で大人かわいく着こなせます。

裾はすっきりしているため、タックインすればスタイルアップも叶いますよ。

picture

@hiro77and / Instagram

特に寒い時期は、タートルネックニットやロンTなどをインすると、防寒対策としてはもちろん、簡単におしゃれなレイヤードスタイルが楽しめるんです。

デニムパンツなどを合わせた、カジュアルコーデにもぴったりなので、手持ちのボトムスと自在に着まわしてみて!

近くのしまむらへ急げ~

picture

@chelucy921 / Instagram

今回ご紹介した、しまむらの「スキッパーカラープルオーバー」はいかがでしたか?

いろんなスタイリングに合う旬ニットだから、忙しい朝でもこれさえあれば、もうコーデに迷う心配なし!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ