無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]上履き洗いネット、ネットケース、ジオボード…編集部が全力でおススメしたい2021年絶対買うべきグッズまとめ

100yen

常に生活に役立ちとってもリーズナブルな商品を揃えている100円ショップ「ダイソー」。今回は、2021年に紹介したダイソー商品の中から特に注目度の高かった商品ベスト5を紹介します。

日用品や食品、おもちゃまで幅広い商品を揃える100円ショップ「ダイソー」。
今回は2021年に配信したダイソー記事の中から、特に注目度の高かった商品をランキング形式で紹介します。

洗濯などの家事が楽になるものから子供が夢中になる知育アイデアグッズまで、気になる商品が目白押しですよ!

1位 面倒な上履き洗いの手間がなくなる!「上履き洗いネット」が優秀!

【感激のダイソー】子どもに上履きを洗ってほしい全親に告ぐ!330円「上履き洗いネット」は買い、が大正解

毎週末、子どもが持って帰ってくる「上履き」。洗うのはとっても面倒だし、教育の一環として子どもにやらせようとしてもなかなか洗ってくれない…。
「早く洗ってしまいなさい!」と怒りつつ勃発するおやこゲンカを無くしてくれたのがこちらのダイソー「上履き洗いネット」。

他のメーカーも同じコンセプトの商品を販売していますが、330円で買えてしまうのは「
さすがダイソー!」の一言。

袋には仕切りがついており、上履きを入れて洗濯するだけ !しかも水切りまでしてくれるので乾くのも早い!
ただ、実際の汚れの落ち具合はどうでしょう?
記事では手洗いとこちらのアイテムの汚れ落ち比較を検証してみました!

【感激のダイソー】子どもに上履きを洗ってほしい全親に告ぐ!330円「上履き洗いネット」は買い、が大正解 | おやこのくふう https://oyako-kufu.com/articles/626

第2位 おもちゃ収納に便利すぎる!何枚も書いたくなる「ネットケース」

_____ganchanさんのInstagramより

_____ganchan

【ダイソー&セリア】何枚も何枚も買いたくなる♪100均「ネットケース」が"おもちゃ収納"に便利すぎて驚愕!

年末といえば大掃除ですが、おもちゃのお片づけはパズルやごっこ遊びなど小さなパーツがたくさんあるものばかり。
元からついていた箱はぐちゃぐちゃだし、大きな箱に入れようものならバラバラになってさらにカオス状態に…。

そんな悩みを解消するのが、ダイソーやセリアなどの100均で販売されている「ビニールネットケース」。

ビニールネットケースなら中身が見えるしコンパクト。子供用のパズルであればぴったりサイズで収納することができます。

_____ganchanさんのInstagramより

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ