無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ライターがリアル買い[ユニクロ]のメンズ「スウェット」が神だった!

ファッション

「最近買ったユニクロってある?」と尋ねたところ、「おすすめのスウェットがあるんです!」と教えてくれたライターの木村幼奈さん。早速、その良さをコーディネートで見せてもらいました。

▼ユニクロ【+J】の「ダウン」を全レビュー!きれいめが魅力

ユニクロ【+J】の「ダウン」を全レビュー!きれいめが魅力

着ていると「どこの?」と聞かれる率が高い
メンズスウェットのMサイズ!

picture

「サイズと形が絶妙なスウェットはメンズのMサイズ。S、M、Lすべて試着したのですが、ぴったりすぎず、オーバーすぎずで159㎝の私にちょうどいいサイズがコレでした。着ていると周りから“可愛いね。どこの?”と聞かれ、その後に購入したという連絡がくる率がとても高いんです」

あえてグレーのニットを肩掛けした
変化球コーデ

picture
picture

「スラックスに合わせるとメンズライクすぎるので、髪をちょこんと結んで、足元はローファーにしてきちんと感を出しました。ニットを肩掛けにすると、それだけでひと手間感が加わって、スウェットもお出かけコーデに」
Knit/

N.O.R.C

Pants/

uncrave

Glasses/

Zoff

Bag/

NOMADIS

Loafers/

PRADA

個人的に一番好きな王道コーデ

picture
picture
picture
picture

「カジュアルなスウェットをきれいめに着られる×ふんわりスカートはやっぱり好きな組み合わせ。シンプルすぎるので、ストールで盛るとメリハリが出て可愛い気がしています」

Skirt/

KALENO

Stole/

Acne Studios

Shoes/PIPPICHIC

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ