無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬ネイルの定番♡《雪の結晶&雪だるま》デザイン11選

ビューティ

カラー別・雪の結晶デザイン

itnail.jp

Fran (香川・高松)

季節感もあってかわいい雪の結晶は、冬ネイルの定番人気モチーフです。手書きで描くものから、シールやパーツまでデザインも様々。毎年人気のモチーフのため、冬が始まる前には新しい雪の結晶アイテムがネイルショップに並びます。
カラーも定番のホワイト、ゴールド、シルバーだけでなく、最近ではメタリックなピンクやブルーなどカラフルなものから、パステルカラーまで様々です。しかし、やっぱり人気の雪の結晶柄は、ホワイト、ゴールド、シルバー。今回はこの3色を使ったデザインを、カラー別にご紹介いたします。

ゴージャス感No.1!ゴールドの雪の結晶

itnail.jp

マムズネイル (東京・小平)

まずは、冬の寒いシーズンに似合う暖かみのあるカラー、ゴールドの雪の結晶から。ホワイトにプラスすると、白とゴールドの色合いが上品なホワイトクリスマスをイメージさせるネイルに。ベージュ系のカラーにのせると、同系色のカラーでまとまりのある印象になります。今年人気のチェック柄にも華やかなゴールドはよく映えるので、プラスしてあげても冬らしさがより出て素敵です。

itnail.jp

Fran (香川・高松)

itnail.jp

coconail (愛知・半田)

上品な魅力がいっぱい。ホワイトの雪の結晶

itnail.jp

Fran (香川・高松)

オフィスネイルにも使える雪の結晶は、やはりホワイトではないでしょうか?雪の結晶自体が、ゴールドやシルバーと違いキラキラしていないため、派手になりすぎないのが魅力です。
あくまでオフィスネイルなので、ヌーディーなピンクベージュをメインにしていきましょう。落ち着いたイメージのグレージュをポイントに使い、そこへ雪の結晶をのせてみてください。シンプルながら、華やかなネイルの完成です。
パーティー仕様で使いたいあなたには、シルバーとの組み合わせがおすすめです。シルバーラメは、ラメの細かいものを選べば上品に、大粒のラメを選べばカジュアルな雰囲気に仕上がります。

itnail.jp

Laughin’Nail (三重・松阪)

きらりと輝く指先に。シルバーの雪の結晶

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ