無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼の視線を釘付け♡デートで着たい「チェック」アイテムコーデ14選

ファッション

冬のデートはチェック柄がおすすめ!

彼とのデートの服装、悩みますよね。せっかくのデートなのですから、とびきりおしゃれして出かけたい!という思いはどの女子も同じなはず。そこで今回は、冬のデート服にオススメの「チェック柄」をピックアップします。

picture
wear.jp

着こなし方によっては、可愛らしくも、格好良くも着られる万能なチェック柄のオシャレなコーデをご紹介します。ぜひ次のデートの参考にしてみてくださいね♡

チェック柄アウターで視線を独り占め♡

①グレンチェック柄コート

いつものシンプルコーデに羽織るだけでオシャレ度がアップするのは、グレンチェック柄のコート。足元のパープルも差し色になって素敵ですよね。

②ツイードチェック柄コート

温かみのあるツイードチェックのコートを使ったコーデ。コクーンシルエットは女性らしさも出せ、可愛いらしいファッションやキレイめファッションに相性◎です。

③チェック柄ブルゾン

picture
wear.jp

大きめのチェック柄が大人可愛いブルゾンは、今年らしいゆるシルエット。全体をワントーンでまとめたオシャレなコーデです。

④ロングチェスターコート

寒い日に大活躍するのは、暖かさも抜群のロング丈のチェスターコート!アウターがロング丈なので、インナーのニットはショート丈にしてバランスをとっています。

⑤チェック柄ワンピース

picture
wear.jp

チェックワンピースを羽織りものとして活用したコーデ。ライトな素材感でキレイめシルエットに着こなせますね。シンプルなブラックコーデによく映えています。

デート服の定番♡チェックスカート

⑥カラーチェックスカート

今年らしいカラースカートが主役のコーデ。タイツとブーツをブラックに統一することで脚長効果も期待できますよ。

⑦太ベルトチェックスカート

黒ニット×太ベルトスカートでスタイルアップも狙えるキレイめコーデ。チェック柄と金ボタンでクラシカルな雰囲気です。

⑧ラップスカート

picture
wear.jp

ラップスカートはボタンがワンポイントになっている可愛らしいデザイン。ピンクのロングカーデと合わせれば、デートにピッタリのフェミニンなコーデになります。

記事に関するお問い合わせ