無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[SNSで話題]もうこの“メガネ”から離れられない。メイクみたいな「JINSのチークカラーレンズ」がかわいい

ファッション

マスクメイクにだんだんと慣れてきた2021年。「アイメイクに注力し、マスクで見えないリップやチークはつけなくなった」という方も多いのではないでしょうか?

しかし、やっぱり頬にほんのり血色感があるとかわいいですよね。

今回ご紹介するのは、SNSで話題になっている「JINS(ジンズ)のチークカラーレンズ​」。マスクをつけたままでも、ナチュラル​な血色感を演出できると人気を集めています。

JINS(ジンズ)

JINS​​​ / チークカラーレンズ

picture

@marie_kobayashi_yoshida / Instagram

こちらが、JINSの「チークカラーレンズ(税込3300円)」。カラーは、ピンク / ピーチピンク / ボルドーの3色展開です。お好きなフレームに、このレンズをプラスしてオーダーします。

よーく見ると、レンズ下がほんのりと色づいていますよね。こちらはメガネをかけるだけで、チークをつけているかのように肌を明るく演出してくれるんです。「すっぴんだと、ちょっとそこまでのお出かけがしづらい…」という場面でも、大活躍してくれるアイテムですよ。

マスクの上からでもほんのり

picture

@ri_ri_0024 / Instagram

実際に着けてみるとこんな感じ。マスクの上からメガネをかけても、頬回りがほんのりと色づいているように見えます。

見た目がかわいいだけでなく、顔の重心が下がり小顔効果も期待できますよね。「マスクをつけているとチークが見えない問題」を解決してくれる優秀アイテムですよ。

メイクせずむしろメガネをかけたくなる

picture

@ri_ri_0024 / Instagram

こちらの方はチークを塗っていないそう。しかしチークをつけているように錯覚するほど、レンズにしっかりとした色味があるのが分かります。メイクをするのではなく、このメガネをかけて血色感を出してみてもいいかもしれません。

一度かけたら離れられない!

picture

@_____dec24 / Instagram

今回ご紹介したJINSの「チークカラーレンズ」は、一度かけたら虜になってしまうほどのかわいさ。

マスクをしていても自然と“メイクしている感”が出るので、1つ持っていて間違いないアイテムですよ。​

公式サイトはこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ