無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マイタンブラーの次はこれで“エコ活”してみない?おうちでも愛用したい「ミッフィー」のガラスストローが新登場

ライフスタイル

1月11日(火)は、“天赦日”と“一粒万倍日”が重なる、新しい物事をスタートさせるのにぴったりの日。そんな今日から、2022年も注目を浴びそうな、“エコ活”を本格的にスタートさせてみませんか?

今回は、プラスチック削減に貢献できるアイテム、「ミッフィー」デザインのガラスストローをご紹介します。

ミッフィー

おしゃれタンブラーの次は、ガラス製のマイストローをぜひチェックしてみて!

タンブラー

こんなガラスストローが欲しかった/ミッフィーストロー

飲食店などでは、プラスチック製のストローの代用品として、紙製ストローを導入しているお店も増えてきましたよね。ただ、紙製のストローは、口触りや匂いが気になることも。

1月9日(日)に発売されたばかりの「ミッフィーストロー(税込2860円)」なら、匂い移りしにいガラス製だから、飲み物の味を損ねることがないそうですよ。

ぷっくりミッフィーデザインが、シンプルかわいい!

@chachamaru371248/Instagram

注目ポイントは、もちろんこのミッフィーモチーフ。ぷっくりとしたフォルムでデザインされたミッフィーが、シンプルでさりげなくかわいさをプラスしてくれます。

ストローの直径は1.3cmなので、タピオカやスムージーにも使えるようなっているといいます。また、プラスチックに近いつるっとした質感で、口触りも抜群なんだそう。

ミッフィーの表情は、スタンダード/おねむり/なみだ/びっくりの、4タイプから選べるようになっています。

シリコンケースも付いているので、外出先へも気軽に持ち運ぶことが可能ですよ。

清潔に使える洗浄ブラシ付き

@chachamaru371248/Instagram

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ