無料の会員登録をすると
お気に入りができます

本田翼の私物をマネっこ! SPRiNG編集部員の“つばさ買い”アイテムを、こっそり披露(笑)

ライフスタイル

目次

我らが本田翼が愛される理由を大解剖
本田翼になりたい! エディターズの“つばさ買い”LIST

撮影で会うたびにお洒落な私服や人柄に惹かれ、ファンの皆さんと同じように日々、翼ちゃんのSNSをパトロールするSPRiNGエディターズ(笑)。ご本人にも内緒で(!)、こっそりマネして買ったもの=つばさ買いしたものたちを披露します。

『SPRiNG』最新号を購入する!

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK! 雑誌送料は1冊200円!! 詳しくはこちらをクリック

詳しくはこちらをクリック

【電話注文専用TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

1:“メンズ”のパンツ姿に感化されて〈アンユーズド〉を購入

UNUSED's pants

「メンズのパンツをたっぷりとはく姿をインスタで見て、完全に感化されました。〈アンユーズド〉で見つけたこちらのパンツをズルッとはいて、翼ちゃんを目指します!」
(by EDITOR K)

2:日本上陸前から目をつけてた美容液をマネしてゲット

DRUNKELEPHANT's serum

「つい最近、日本上陸した〈ドランクエレファント〉ですが、以前から使用していた翼ちゃん。あの美肌が手に入るかも……!?と、急ぎマネしています(笑)」
(by EDITOR O)

3:〈ジェラピケ〉コラボのヨッシーのぬいぐるみを我慢できず買っちゃいました!

SUPER MARIO meets gelato pique

「翼ちゃんがこのクッションを持っている姿がストーリーズで流れてきて、『あぁ。ダメだ』と観念しました(笑)。あの可愛さの破壊力はすごすぎた……!」
(by EDITOR K)

4:低カロリー・高たんぱくの馬肉をお取り寄せで堪能♡

「ある日、美スタイルに磨きがかかった翼ちゃんが『馬肉にハマってる』と言うので速攻メモ。編集部では馬肉ブームが起こっていますが、ご本人は今は食べていないそう(笑)」
(by EDITOR M)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ