無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2022冬の「デートコーデ」はこれに決まり!可愛すぎて即マネしたい♡大人の最旬6style

ファッション

冬のデートに着ていく服って意外と悩みますよね。暖かさだけでなく、おしゃれできまりすぎない着こなしを考えるのは大変!そこで今回は1月におすすめの、大人のデートコーデをmichill編集部がご紹介します。可愛くてマネしたくなるとっておきの着こなしをピックアップしたので、ぜひチェックしてみてくださいね!

ベージュニット×ロングスカートでフェミニンコーデ

出典:#CBK

ベージュのニットはどんなコーデにもマッチする万能アイテム。きちんと感もプラスしてくれるので、デートにもぴったりです。

ロングスカートをセレクトして、フェミニンムードをアップ。ツイード素材やチェック風などを選ぶことで、グッと大人な表情に傾きます。

白ニット×ミントグリーンスカートで爽やかに

出典:#CBK

デートの場では爽やかなコーディネートで好印象を狙って。きれい色のスカートなどは、1枚でパッと華やかな雰囲気を演出してくれます。

白ニット×ミントグリーンスカートなど、明るい着こなしがおすすめ。スカートはプリーツや揺れ感のあるデザインを選ぶことで、ほんのりエレガントに仕上がります。

黒ワンピorジャンスカできちんと見えるリラクシーコーデ

出典:#CBK

リラックスして過ごしたい時は、白トップスに黒のワンピースやジャンパースカートの組み合わせがおすすめ。カジュアルながらきちんと感もあり、肩肘張らずゆったり着こなせます。

ワンピースやジャンスカはVネックデザインを選ぶことで抜け感もアップ。靴やバッグなどの小物は、すべて黒で統一感をもたせるのもポイントです。

ブラウンワンピース1着でこなれ感のある着こなしに

出典:#CBK

落ち着いた印象ながら全体を柔らかく見せてくれるブラウンカラー。ワンピースで取り入れることで、1着で簡単にこなれ感のある着こなしが完成します。

ワンピースはAラインシルエットやパフスリーブなど、ほんのり甘さのあるデザインがおすすめ。足元にロングブーツを添えて、トレンド感あふれる着こなしに。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ