無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2022年の幸運のお守りにも♡冬の手元を優しく彩る「天然石リング」3選

ファッション

冬の手元を優しく彩る「DoubleMoon Jewelry(ダブルムーンジュエリー)」の天然石の指輪。2つのカラーストーンの組み合わせが楽しめる「ダブルストーンリング」や、お守りとして身に着けたい「インペリアルトパーズ」のリングなど、眺めているだけで心が潤うアイテムが並びます。

日常を優しい光で包み込むジュエリー

picture

ジュエリーブランド「DoubleMoon Jewelry(ダブルムーンジュエリー)」。ゴールドやシルバーのシンプルなものから、天然石をあしらった華やかなものまで、数多く展開しています。

ネックレス、イヤーアクセサリー、ブレスレットなど様々なアイテムが並んでいますが、今回は天然石がきらめくリングをご紹介。冬の手元に優しい光を添えるジュエリーが、何気ない日常を彩ってくれます。

2つのカラーストーンが指を飾るダブルストーンリング

picture

2つのカラーストーンの組み合わせが楽しめる「ダブルストーンリング」。丸いフォルムが女性らしく、装いに華やかな雰囲気をプラスします。2つの石の間が離れているフォークリングなので、指にぴったり沿うようにサイズの調整も可能。

picture

オンラインストアにはさまざまな組み合わせのダブルストーンリングが並んでいます。こちらは、つややかな「アクアプレーズ」と「ルチルクォーツ」を組み合わせたデザイン。透明度が高く瑞々しいアクアプレーズは、大変珍しいレアストーンでもあります。美しいブルーグリーンの世界は、眺めているだけで癒されますね。さまざまなスタイリングに合わせやすい、ハードすぎず甘すぎない雰囲気を持っています。

アンティークな雰囲気を纏う「インペリアルトパーズ」のリング

picture

「最大の力の発揮」、「人生の目的を明確化する」、「能力を高める」などの石言葉を持っている「インペリアルトパーズ」を使ったこちらのリングは、一味違うオンリーワンなジュエリーを求めている方にぴったり。シャンパンゴールドのような綺麗な色味のインペリアルトパーズの両脇には、ペリドットとプチダイヤが添えられています。地金はマットな加工も施すことが可能です。落ち着いたアンティークな雰囲気を感じさせる佇まいに。色味も大きさも派手すぎないので、日常のお守りとして身に着けるのもおすすめです。

月桂樹モチーフと「スフェーン」の輝きが美しいリング

picture

こちらは、本来持っている潜在的なパワーや魅力を引き出してくれるとも言われる天然石「スフェーン」に、鮮やかなオレンジサファイヤとメレダイヤモンドを添えたリング。石言葉は「永久不変」です。アーム部分が月桂樹のモチーフになっているのも特徴的。黄緑色の中にイエローやオレンジなどさまざまな色が見える美しい輝きは、きっとあなたの毎日を今まで以上に明るいものにしてくれることでしょう。

静かにきらめく天然石リングを日常に取り入れて

picture

仕事や家事に疲れた日や、気分が晴れない日でも、ふと手元を見れば少し力を貰えるようなDoubleMoon Jewelryの天然石リング。購入後はすべてボックスに入れて届けられるので、そのまま大切な人へのプレゼントとして渡すこともできます。自分自身へのご褒美や、友人・家族などへのギフトに、幸せな気持ちになるジュエリーを選んでみては。

photo / DoubleMoon Jewelry

DoubleMoon Jewelry(ダブルムーンジュエリー)

https://www.doublemoon-jewelry.com
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ