無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お買い物ついでに足湯?コスメブランド「YUBUNE」のショップが楽しい♡

旅行・おでかけ

空間全てがおしゃれな「YUBUNE」知ってる?

“命の洗濯”をコンセプトとした、日本発メディテーションコスメブランド「YUBUNE」をご存知ですか?自然の調和を大切に、シンプルに作られたバスプロダクツ、スキンケアライン、フレグランスなどを展開している、注目のブランドです。

新宿に店舗があり、1階にはショップとカフェが併設されています。

「え、これがショップ!?」と驚くような幻想的な空間は、金沢21世紀美術館などを手がけた建築家・西沢立衛氏によるもの。商品もひとつひとつ作品のように陳列されていて、まるで美術館のような雰囲気を味わえます。

もちろん、商品もおしゃれ!こちらは左からシャワージェル、ヘアオイル、ヘアミスト、ヘアトリートメント。お風呂や洗面所に置いているだけで気分が上がりそう。

ヘアケアアイテム以外にも、スキンケア・ボディケアアイテムやフレグランスなどの幅広いラインナップの商品があり、店内を見ているだけでも楽しく過ごせます。ちなみにフレグランスは竹や桜など日本らしさを感じさせながらも、モダンな要素も取り入れた香りが揃っています。人と被らないフレグランスを探している人にピッタリですよ!

香水/YUBUNE ¥19,800(75mL )

お買い物だけじゃない!足湯ができちゃいます

なんと、おしゃれすぎるショップの下には足湯があるんです!ショップでお買い物を楽しんで、ちょっと休憩したいなと思ったらすぐ足湯でリラックスできるなんて最高ですよね。(※1月現在、足湯スペースはYUBUNEの化粧品や雑貨を購入した方のみ利用可能)

足湯スペースでは、1階のカフェで注文したフードやドリンクを楽しむこともできます。抹茶や玉露など和を感じさせるメニューをチョイスすれば、温泉気分が味わえてより一層リラックスできそう!

都会の癒されスポットにぜひ行ってみて!

足湯スペースには、ロッカーやタオル、足洗い場が完備されているので、フラッと立ち寄れるのも魅力。

ゆったりと流れる時間を過ごせる都会のオアシス「YUBUNE」に行って、ぜひ“命の洗濯”をしてみてくださいね!

記事に関するお問い合わせ