無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[シャネル新作]洗練された“白パッケージ”に一目惚れ。リニューアルした「ルージュココボーム」がかわいすぎる

メイク

たくさんは買えないけれど、つい惹かれてしまう“憧れのデパコス”。購入までのワクワクする時間が楽しかったり、使用する時のプレミアム感が魅力だったりしますよね。

2022年も気分を上げていくために、早速ゲットしたという方も多いのではないでしょうか。一方で、まだ買えていないという方に向けて、おすすめの新作デパコスをご提案。

白パッケージがかわいすぎると話題になっている、CHANEL(シャネル)の「ルージュココボーム」をご紹介していきます。

CHANEL

「ルージュココボーム」ってなんだっけ?

@piii.49 / Instagram

保湿力でみずみずしい唇を保ちながら、発色を長時間キープしてくれると人気の“ルージュココシリーズ”。その中でも、毎日使いにぴったりなリップバームが「ルージュココボーム」です。

唇にスルスル馴染む使用感と​​​​​​、ベースにぴったりな無色透明の色味が珍しく、高級なリップバームとして話題になりました。

“白”パッケージで新登場

@mayuokada_kirakiragirl / Instagram

そんなアイテムが、1月7日(金)にリニューアル。パッケージと色展開が一新され、「ルージュココボーム(税込4730円)」として登場しました。

まず目を惹くのは、シャネルでは珍しい“白パッケージ”。前商品に引き続き、大人っぽい雰囲気はありながらも、洗練された印象がプラスされていますよね。このパッケージに一目惚れして購入する方も多いそうですよ。

ずっと使いたいテクスチャー

@mayuokada_kirakiragirl / Instagram

リップバームを使用する際、どうしてもベタつきが気になることはありませんか?こちらは、高いケア効果で潤いをプラスしつつ、意外にもテクスチャーが軽やかだといいます。

サラッとしているリップバームなら、どんなアイテムと組み合わせても相性が良さそうですよね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ