無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ねこねこチーズケーキ」のバレンタイン限定スイーツやばっ。食べるのためらう可愛さ。

グルメ

ねこ形のチーズケーキ専門店「ねこねこチーズケーキ」では、2022年1月22日からバレンタインシーズン限定商品を販売します。

ねこの形の焼き菓子「ふぃにゃんシェ」も

・バレンタインにゃんチー 4個入

ねこの形をした2種のチーズケーキセット。さっぱりした味わいのチーズケーキにカカオの濃厚さが組み合わさった「にゃんチー ブラック」と、いちごの甘酸っぱさを味わえる「にゃんチー いちご」が入っています。4つのうちひとつは、バレンタインらしいハート型のチーズケーキになっていますよ。

それぞれ食べ比べをしても楽しめそうですね。価格は、1セット1080円です。販売期間は1月22日~2月14日まで。

・ふぃにゃんシェ ショコラ

可愛らしいねこの形の焼き菓子「ふぃにゃんシェ」に、ショコラバージョンが新登場です。芳醇なバターとココアの甘い香りがふんわりと口の中で広がります。

ころん、と丸みのある手のひらサイズで、手軽に食べられますよ。プチギフトにおすすめです。

価格は1個216円。1月22日から通年販売される予定です。

・ねこねこティラミス

コーヒーシロップを染み込ませたスポンジの上に、マスカルポーネチーズを使用したムースを重ね、ココアパウダーとコーヒーパウダーで仕上げたティラミスです。すっと溶けていく口どけの良さと、ほろ苦いビターな味わいが特徴。もちろんねこの形をしています。

大切な人とシェアするのにちょうど良いサイズですよ。価格は1個2430円。販売期間は、1月22日~2月14日。

バレンタインギフトにうってつけのスイーツですね。ねこ好きに渡せば喜ばれること間違いなし。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ