無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カルディのマグ付きセットが今年もキタ!「ピスタチオ」カラーおしゃかわ~。

グルメ

カルディコーヒーファームは2022年1月21日から、毎年好評の「ドリップコーヒー&マグカップセット」を各店舗とオンラインストアで販売しています。

ぽってりフォルムも魅力

バレンタイン限定コーヒー、限定マグカップ、チョコレートの3点をセットにした商品です。価格は1200円。

「カフェカルディドリップ KALDI'Sエンジェル」は、チョコレートとの相性を追及して生まれた冬季限定ブレンドで、ほんのりビターな味わいと、フワッと香る甘い印象が特徴です。挽き方は中挽き、内容量は10g(1杯分)×4個です。

セット限定アイテムの「オリジナル ロゴマグカップ(1個)」は、手のひらに馴染みやすいぽってりと丸みのあるフォルムが魅力。

今年のロゴのカラーはさわやかな「ピスタチオグリーン」を採用しています。シンプルながらも大人可愛いデザインですよ。サイズは全長約縦8.5cm×横11.5cm(取っ手含む)。満水時容量は約300mlです。

「オリジナル ピーカンナッツホワイトチョコレート」は、飴掛けしたピーカンナッツを、ホワイトチョコレートとキャラメルパウダーでコーティングしています。カリッと香ばしく、心地よい甘さが口の中に広がります。内容量は40gです。

コーヒーとピーカンナッツチョコの相性を楽しみながら、ほっと一息ついてみては?

数量限定での販売なので、気になる人は早めのチェックがおすすめです。

※画像は公式サイトから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ