無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]気になってたニットグローブがうれしいお値下げ!ケーブル編みのほっこりミトンが超絶キュートです

ファッション

1月も下旬に入ると、冬のファッションもそろそろマンネリしてきて、春物が気になり始めている人も多いのでは?

とはいえ、冬の終わりはまだ少し先。せっかくなら冬らしいアイテムを取り入れて、この時期ならではのおしゃれを楽しんでみるのも手かもしれません。

現在「ユニクロ」では、ほっこり感がかわいらしい「3Dニットグローブ」が値下げ中。気になっていた冬小物をお得にゲットして、この冬のおしゃれを思う存分満喫してみませんか?

「ユニクロ」

3Dニットグローブ/ユニクロ

@6646_75 / Instagram

「3Dニットグローブ」(税込1990円→1290円)は、 フランス生まれのトップモデル、イネス・ド・ラ・フレサンジュとユニクロによるコラボレーション「UNIQLO / INES DE LA FRESSANGE」の2021年秋冬コレクションから登場しているアイテム。

「UNIQLO / INES DE LA FRESSANGE」
2021年秋冬コレクション

元価格は1990円でしたが、現在は700円プライスダウンして1290円で販売されています。

「冬ももう折り返しのタイミングだから、新たに冬物を買い足すのはもったいない…」と感じていた方は、お得に買えるこのチャンスをお見逃しなく!

カフは折り返しても伸ばしても、クシュっとさせてもかわいい!

@6646_75 / Instagram

ユニクロ独自の「3Dニット」で作成したニットグローブは、縫い目がなく、快適なつけ心地。

ほっこり温かみのあるケーブル編みが施された、フレンチシックなかわいさは、まさに“イネスコラボならでは”です。

なが〜いカフの端近くをよく見ると、実は親指を通せる穴が開いているんです。折り返して親指を通せば、手首が隠れるくらいの程よい丈感に。逆にカフを伸ばせば、肘下全てを包み込んでくれて、とってもあたたか。

ピンと伸ばさずクシュっとさせて、リラックス感のある仕上がりを楽しんでみるのも素敵ですね◎

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ