無料の会員登録をすると
お気に入りができます

風景・イラスト・ペット♡好きな写真をデザインできるオリジナル腕時計

ファッション

オーダーメイド腕時計を販売する「スラント」が、好きな写真を文字盤にデザインすることができるサービスをはじめました。お気に入りの風景やイラスト、大好きなペットや家族の写真を使って、世界にひとつだけの腕時計を作ることができるんです。こだわり派さんや、記念品が欲しいという方におすすめですよ。

好きな写真を文字盤にデザインできる腕時計

picture

主にオーダーメイド腕時計を扱う「スラント」。腕時計を、単なる時間を知る道具ではなく、自己表現の手段や共感を呼ぶ道具と考える人のためにオーダーメイドという方法でものづくりを行っているブランドです。

そんなスラントが、新たに好きな写真を文字盤にデザインできるサービスをはじめました。「写真を主役に」ということで、それぞれの世界観を思い切り表現できるよう、文字盤にはブランドロゴも入らないのだそう。

特別なソフトや技術は必要なし。ウェブサイトで簡単作成

picture

写真を設定する方法はとても簡単。スラントのウェブサイト上で完成像を確認しながら作成するだけ。特別なソフトなどは必要ありません。もちろん、ケースや針・ベルトなどの形や色も選択できてその組み合わせは100万通り以上。きっとあなたにぴったりの腕時計を作ることができますよ。

お気に入りの風景写真やイラストを使って自分用の腕時計を作ってもよし、大切な人が大切にしている家族やペットの写真を入れてプレゼントするほか、記念品としてオリジナル腕時計を作ってみてはいかがですか。

photo / スラント

スラント

https://slant.co.jp/
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ