無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[星野リゾート トマム]ゲレンデで海鮮こぼれフェスを初開催!

2018年12月1日(土)~2019年3月31日(日)の期間限定で北海道の「星野リゾート トマム」にて「海鮮こぼれフェス」が初開催されています。新鮮な海鮮をご飯の上からこぼれるほど豪快に盛り付けられたお寿司を味わえる贅沢なイベント情報をご紹介します。

旅行・おでかけ
北海道の「星野リゾート トマム」では、期間限定で「海鮮こぼれフェス」を初開催しています。ゲレンデ内で新鮮な海鮮を堪能できる、贅沢なイベントの情報をご紹介します。

「星野リゾート トマム」が海鮮こぼれフェスを開催

2018年12月1日(土)~2019年3月31日(日)の期間限定で、「星野リゾート トマム」では「海鮮こぼれフェス」を初開催しています。

北海道ならではの贅沢な食べ方

北海道では、お寿司や海鮮丼にこぼれるほどのイクラを贅沢に提供してくれる店舗があったり、“こぼれイクラ”という言葉に馴染みがあります。

今回の「海鮮こぼれフェス」でも、北海道ならではの贅沢な海鮮メニューを提供。新鮮なイクラやカニ、ウニなどの海鮮をご飯の上からこぼれるほど豪快に盛り付けられたお寿司を味わえます。

スキー場内で海鮮が味わえる

「海鮮こぼれフェス」は、ゲレンデの中腹に位置する「ホタルストリート」内、cafe&bar「つきの」にて開催されています。日本初のスキーインスキーアウトヴィレッジのため、スキー場内で新鮮な北海道の海の幸を味わえるのも嬉しいポイントのひとつ。

「海鮮こぼれフェス」注目のポイント

豪快な「こぼれ寿司」

こぼれるほど贅沢な盛り付けの「こぼれ寿司」は、ぜひ味わっておきたいメニューのひとつ。主にイクラ、カニ、マグロ、ウニを味わうことができます。

「こぼれビンゴ」で盛り上がる

こぼれ寿司をさらに楽しむために、メニュー表としてビンゴカード「こぼれビンゴ」を店舗のカウンターで渡してもらえます。

好きなものを注文していき、1列ビンゴを完成させると揃った列のメニューの中から1品選び、「もうひとこぼれ」として、海鮮やお酒をさらに追加してもらえるサービスを受けることができます。

ホタルストリート内の他店舗でも「こぼれ」メニューが登場

特製メレンゲの「こぼれ泡々豚骨らーめん」

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ