無料の会員登録をすると
お気に入りができます

VERYモデル・辻元舞さん「派手色スニーカーが主役」のほっこりしない公園コーデ

ファッション

どんなに寒くても、公園に行かないお休みはないと語る元気な男の子ママのVERYモデル・辻元舞さん。〝底冷え対策〟と〝自分の気分がアガル〟の2軸で選んだ公園の足元は⁉︎ 大好きなデニムと合わせてもほっこりしない、主役級の存在感があるスニーカーが鉄板だとか♡

赤ちゃん期ファミリーが「アクア」を選ぶには理由がある!

息子2人がまだまだ小さく、いざという時に走れる状態がマスト。下の子は滑り台もまだ一緒に滑る年齢なので、スニーカーが一番。だからこそ、自分的にアガる一足を選ぶようにしています。大好きなデニムと合わせてもほっこりしないように、主役級の存在感のものが好き。

スニーカーとアウターに 派手色を効かせて サラリと着映えを実現

【coordinate】

OUTER

Sacai

DENIM

AURALEE

RUCKSACK

felissimo

首元のパープルとグリーンのカラー使いがインパクト大。ジップのオレンジとスニーカーのカラーリンクで統一感も。多色使いでオシャレ見え。

Brand:NIKE×sacai

ちょっとエッジの効いたデザインのものが多い、NIKE×sacaiのスニーカーは、まさに大好物。少しボリュームがあるからSサイズ身長でもすっきり見え。

◉目線が上がる首回りに

フーディも大好きなアイテム。大ぶりフープピアスも相まって視線を上に集める作戦に。公園こそ、カジュアルでも疲れて見せない〝お化粧をちゃんと〟がマイルール。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ