無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬も“黒スキニー”を着倒す!おしゃれと防寒を叶える足元テクニック

ファッション

冬も黒スキニーを着倒す!

シーズンレスで使える“黒スキニー”。寒さが一層厳しくなるこれからの季節は、おしゃれはもちろん、防寒対策も意識してコーデを考えたいですよね。

そこで今回は、おしゃれと防寒を兼ね備えた黒スキニーの足元テクニックを、コーデサンプルと共にご紹介します。真冬にかけて参考になるテクニック満載でお届けしますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

白ソックスで抜け感アップ

あえてのチラ見せ

くるぶし丈の黒スキニーに白のソックスを合わせてチラ見せ。あまり主張はありませんが、黒スキニーとスニーカーのつなぎ役として一役かっています。まずは初級編としてマスターしたいテクニックです。

ロゴソックスで個性的に

wear.jp

オーバーサイズのスウェット×黒スキニーのベーシックコーデを小物使いでブラッシュアップ。ナイキのロゴソックスがアクセントとして大活躍!ロゴが悪目立ちせずスッキリまとまっていますね。

パンプスと合わせても◎

ぜひマスターしたいパンプスとソックスの組み合わせ。重厚感のあるコーディネートも、足元に白が入ることでパッと軽やかに。

ニュアンスカラーのソックスを合わせる

カジュアルスタイルに落ち着きを

オーバーサイズのダウンやダッドスニーカーを組み合わせて、トレンド盛りだくさんのコーディネート。グレージュのソックスを仕込むことで、カジュアルだけどどこか落ち着きのあるスタイルに。

レッグウォーマー風に

記事に関するお問い合わせ