無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2/1〜2/28の運勢]2月の運勢グラフはどう動く?星乃せいこさんが贈る12星座占いをチェック!

占い

isutaでは、1ヶ月の運気を示した「運勢グラフ」を配信。

占い師の星乃せいこさんが、絶好調の日、恋愛運がいい日、新しいことに挑戦するべき日など、転機となるポイントをご紹介します♡

また、2022年の年間運勢グラフも公開中。あわせてチェックしてみてくださいね!

picture

2月の占い:おひつじ座さんの運勢

picture

今月のお花:ミモザ

「燃え尽きるまで全力で。仲間のために魂を燃やすとき」。2022年2月のおひつじ座は、得意なことを生かして光り輝ける時期です。仕事やバイトをしている人は、大活躍する時期になりそう。

できたら、1人でいるよりも仲間と過ごす時間を多めにとるのがおすすめですよ。

続きは、おひつじ座の運勢グラフをチェック!
今週の運勢も合わせてチェック!

2月の占い:おうし座さんの運勢

picture

今月のお花:ラナンキュラス

「トライアンドエラー。失敗を恐れずどんどん攻めるとき」。2022年2月のおうし座は、高めの目標や遠い場所へ手を伸ばす運気です。

ポジティブな自信にあふれ、仕事も勉強も楽しみながら情熱を注げる予感ですよ。そんな今月はぜひ、周囲の助けを借りることを意識して。

続きは、おうし座の運勢グラフをチェック!
今週の運勢も合わせてチェック!

2月の占い:ふたご座さんの運勢

picture

今月のお花:アイリス

「プロフェッショナルになるために。知のバトンを受け取るとき」。2022年2月のふたご座は、あなたの1番の関心事や、これまで時間をかけて取り組んできたことをさらに深め、極めていく運気です。

そんな今月は、あれこれと手を広げるよりも1点集中でエネルギーを注ぐことが成功の秘訣に。

続きは、ふたご座の運勢グラフをチェック!
今週の運勢も合わせてチェック!

2月の占い:かに座さんの運勢

picture

今月のお花:スイートピー

「第一線へ。周囲からの引き立てを受けるとき」。2022年2月のかに座は、先月に引き続きチャンスに恵まれる運気。特に仕事や勉強面では、あなたにぴったりの職場や同僚・先生との出会いがあるでしょう。

恋愛面では、大好きな人や憧れの人との関係がグッと縮まる予感です。

続きは、かに座の運勢グラフをチェック!
今週の運勢も合わせてチェック!
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ