無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]見つかったらラッキー。MUMUさんのキレイめ多機能リュックが大人気!

ファッション

ファッションセンターしまむらで毎回人気の「MUMU」さんコラボアイテムが、2022年2月2日に発売。

中でも人気なのが、「多機能合皮リュック」。3日9時からしまむらのオンラインストアでも販売されると、即品切れとなる反響を呼んでいます。

ポケットは計13か所

SNSでは、発売日からさっそく「可愛い」「黒しか無かったので購入」「はしごしてもなかった」といった声が。オンライン販売が始まった3日9時過ぎには「しまオンですぐに無くなった」「リュック瞬殺だったよ」という人気ぶりです。

特徴は、カジュアルになりすぎないキレイめな見た目と、使い勝手のよさです。

やわらかい質感の合皮素材を使用しています。シボ感のある素材と落ち着いた色味のワンカラーで、高見えします。カラーはホワイト、ブラック、ブラウンの3色展開です。

ポケットは内・外合わせてなんと13か所。フラップを開くと縦長のアイテムが収納しやすいオープンポケットが4つ、その下には横幅が広めのファスナー付きポケットがあります。さらに、ファスナー付きポケットの内側にもポケットがありますよ。

リュックの両サイドにもポケットが2つあり、ペットボトルや折り畳み傘の収納に便利です。

外側背面は、A4サイズが収納可能なファスナー付きポケットがあります。タブレットやノートPCを入れるのによさそうです。

本体内側には幅広のオープンポケットとファスナーポケット。内側両サイドにはギャザー入りのポケットがあり、ペットボトルが収納できます。

ほか、ショルダーベルトや背面は負担を減らすクッション入りのメッシュ素材、手持ちも可能なハンドル付など、使いやすさにこだわっています。

価格は2970円。店舗で見つけたらラッキーと思って手に取ってみてください。

※画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ