無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「春カラー」これバズります♡流行りカラーで先取りヘア

ヘアスタイル

髪色「春カラー」でオシャレ先取り♡

まだ寒さが厳しい季節ですが、オシャレは春へと移行時期に突入。春服だとまだ肌寒いですが、髪色なら今から先取りが叶います。そこで「この春バズるトレンドヘアカラー」をお届け!ぜひ先取りヘアを楽しんで♡

この春大注目「ピンク系」カラー

①今っぽさNo.1!ハイトーンくすみピンク

www.beauty-navi.com

この春人気を集める暖色系カラー。中でもピンク系は押さえておくべきバズりカラーです。ブリーチしてから色を入れて、ハイトーンのくすみピンクにすると、より今年らしい仕上がりです。

②甘過ぎない色味で大人のピンクカラー

www.beauty-navi.com

全体に入れたハイライトで出来るグラデーションで、透明感あるピンク系カラーに。ベリーピンクにすることで、大人でもトライしやすい甘過ぎない色味に仕上がります。立体感あるカラーがgood。

③ほんのり柔らかピンクでトレンドヘアに

www.beauty-navi.com

ガッツリピンクではなく、ほんのり暖色系の色味が伝わるコーラルピンクで、大人に似合うカラーです。ツヤと柔らかさのある色味が春らしく、ヘアカラーだけでトレンド感抜群の垢抜けスタイルに!

透明感あふれる「ラベンダー系」カラー

④透け感あるラベンダーで垢抜けヘア

www.beauty-navi.com

重みのあるスタイルや厚みのある前髪などは、カラーで軽さや透明感を引き出すとバランスがいいです。ラベンダーアッシュは透け感ある色味で重さを感じず、垢抜けた印象に仕上げてくれますよ♡

⑤ケアブリーチ+ラベンダーで透明感抜群

beauty.yahoo.co.jp

キレイな色にするためにブリーチを選ぶ方も多いと思いますが、今人気のケアブリーチ施術が◎。透明感とツヤのある髪に♡ラベンダーカラーもキレイに乗り、相乗効果で透け感あるトレンドヘア完成です。

記事に関するお問い合わせ