無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セブンの100円おやつにハマる人続出。 「秒で完食した」「クセになりそうw」

グルメ
「サクサク感がクセになりそうw」「凄まじく美味しい」

そんな口コミで話題を呼んでいる、セブン-イレブンの商品があります。

チョコは甘さ控えめ

それが「ひとくちクレープチョコ」。

ロール状にしたココア味のクレープ生地に、チョコレートをかけた一品。クレープ生地のサクサクした食感と、ほろ苦いチョコの味わいが魅力です。

SNS上では、その食感と味わいにハマる人が多くおり、

「これは美味いwクレープのサクサク感がクセになりそうw コーティングされてるチョコは甘過ぎずビター感もあって良きw 値段は100円(税抜き)でコスパも良しw」

「セブンのひとくちクレープチョコは凄まじく美味しいのでおすすめ」
「セブンのひとくちクレープチョコうますぎて秒で完食した」
「セブンのひとくちクレープチョコやばいこれは買い置きしたい」
「程良い甘さのチョコとサクサクしたクレープ食感がすごく良いです サイズ感もちょうど良く、軽~い感じで食べられました」

などの感想が見られました。

実際に食べてみると、確かにサクッとした軽い食感と、甘さ控えめのチョコの相性が◎。チョコはたっぷりかかっているので、満足感もあります。量はそこまで多くありませんが、ちょっとしたおやつにはぴったり。チャック付きではないので持ち運ぶのには不便ですが、100円(税別)という手頃な価格は高ポイントです。

割るとこんな感じ

店舗により取り扱いが異なりますが、気になる人はぜひチェックを!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ