無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ギフトで喜ばれる率100%のメゾン マルジェラ「レプリカ」。オリジナルラベルを作れる表参道の新店舗へGO

旅行・おでかけ
レプリカ

同店には、「レプリカ」フレグランスのすべての香りやアイテムがラインナップ。そのほか、“記憶”に語りかける香りのコンサルテーションなどを通して、香りの世界を楽しめる空間になっているといいます。

メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスとは

「メゾン マルジェラ」は、1988年にパリで設立されたファッションブランド。アパレルやレザーグッズ、バッグなど幅広いアイテムを展開していて、isuta読者さんからも人気を博しています。

1994年からは、時代を超えた普遍性をコンセプトに据えた「レプリカ」カプセルコレクションがスタート。「レプリカ」ラベルには、元の生産国や機能、年代が記されているのが特徴です。

このコンセプトに着想を得て、2012年に「レプリカ」フレグランスが誕生。

それぞれの香りのコンセプトは“記憶”や“シーン”に基づいていて、背景にあるストーリーも素敵なんですよ。

レプリカのラベルをパーソナライズできちゃう

※画像はイメージです。

メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ストアでは、ラベルのパーソナライズが可能。「レプリカ オードトワレ」(100mL)または「レプリカ キャンドル」(165g)のラベルの一部を、好きなテキストに変更できるんです。

レプリカ キャンドル

渡したい相手やメッセージを添えて、プレゼントするのも素敵ですね◎

こちらは、2月26日(土)〜3月18日(金)までの期間限定で実施。今後も、シーズンに応じて実施が予定されているといいます。

また、同店で「レプリカ オードトワレ」(100mL)を購入すると、「パーソナライズドポーチ」(写真中央)がもらえるんだとか。

ポーチにはポケットが付いているので、ぜひ香りにまつわる思い出の写真を入れて、香りと記憶の結びつきを楽しんでみて。

※印字できるテキストは英数字のみ。また文字数には限りがあります。
※ラベルおよびポーチの数に限りがある場合があります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ