無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]この精巧なレースデザイン、値段を疑っちゃうほど高見え!ニット・カーデにも使える新作は即買い必至

ファッション

まだ寒さは続くけれど、そろそろ冬物にも飽きてきた頃。今新しい洋服を買うなら、春らしさが感じられるアイテムを選びたいですよね。

それなら、透かし編みがかわいらしい、GU(ジーユー)の「2WAYレーシーカーディガン」がおすすめ!

GU(ジーユー)

プチプラとは思えないほど高見えするデザインで、着回し力も抜群なんです。isuta編集部が実際に着用して、その魅力をお届けします。

2WAYレーシーカーディガン / GU

picture

こちらが、GU新作の「2WAYレーシーカーディガン」(税込2490円)。カラーはダークグレー / グリーン / オフホワイトの3色がラインナップしています。

爽やかなグリーンやオフホワイトは、手軽に春のニュアンスを取り入れるのにぴったり。

写真の『ダークグレー』は重く見えがちですが、編み目の隙間からインナーが透けるため、意外にも軽やかな雰囲気を演出できますよ。

picture

2WAYレーシーカーディガンのおすすめポイントは、なんといっても高見えする透かし編みデザイン。これが2500円以下で買えちゃうのが驚きなほど、細かく精巧に編まれているんです。

picture

そのこだわりようは、袖口にまであらわれています。スカラップデザインにより、さりげなくかわいらしさがプラスされていますね。

前後2WAYで使えるカーディガンってうれしい!

picture

ボタンを前にして着てみると、こんな感じ。ボタンを開けてカーディガンとして使用するだけでなく、ボタンを留めてトップスとしても着用が可能です。

まだ肌寒い今の時期は、インナーにタートルネックを合わせるのも良さそう。

picture

後ろ身頃にも、細かな透かし編みデザインが全面にあしらわれています。

このアイテムは、前後どちらを前にしても着られる2WAY仕様なので、なりたい雰囲気に合わせて着こなしを変えてみて!

ボタンを後ろすると、先程よりもフロントがすっきりとした見た目に。前後の着方によって、違った印象になりますよ。

2WAYレーシーカーディガンはレイヤードにも

picture

身長157cmのエディターがMサイズを着用すると、丈はお尻にかかるくらいの長さ。短すぎず長すぎないちょうどいい丈感だから、単体で使うだけでなく、レイヤードコーデにもぴったりです。

もう少し暖かくなったら、シャツやワンピースと合わせたスタイルも楽しめちゃう!これ1着あれば、着こなしの幅も広がりそうですよ。

今買うべきは「2WAYレーシーカーディガン」かも

picture

高見えデザインで、着回し力も抜群な「2WAYレーシーカーディガン」は、買って間違いなし。冬から春先まで使えるので、早めにチェックしてみてくださいね!

購入はこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ