無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]ついに子どもっぽく見えない“大人サロペ”が登場。穿いた瞬間「脚長!」って感動しちゃうレベル

ファッション

カジュアルなスタイルにぴったりな“サロペット”。

1つでコーデが決まる便利なアイテムではありますが、中には子どもっぽく見えてしまったり、野暮ったい雰囲気になってしまったり…と、意外と「これ!」というお気に入りを見つけるのは難しいですよね。

そんな人に朗報!GU(ジーユー)から、大人でもきれいに穿きこなせる「デニムスリムサロペットパンツ」が登場しているんです!

GU(ジーユー)

デニムスリムサロペットパンツ / GU

picture

@y__m930 / Instagram

こちらが、GUで販売中の「デニムスリムサロペットパンツ」(税込2990円)。オンラインストアと、超大型・大型店舗のみで展開されています。

一般的なサロペットはゆったりとしたシルエットで、カジュアルなものが多い印象。しかし、GUのデニムスリムサロペットパンツはスリムに設計されていて、すっきり見えが叶う1着です。

フロントにはポケットなどの装飾がなく、シンプルでスタイリッシュなデザイン。肩紐を調節すれば、どんな身長の人でも自分に合った着こなしができますよ。

すっきり見えするのに穿きやすさも◎

picture

@ryococoyr / Instagram

細いシルエットのサロペットは、身体のラインが出やすいという懸念点もありますよね。でもこちらはピタッとしすぎず、身幅にも程よいゆとりがあるんだとか。

伸縮性のあるデニム素材が使用されており、見た目以上にストレッチが効いて動きやすいそうです。腰よりやや上の部分に切り替えが入っていることで、脚長効果も抜群!

picture

@mi___.5 / Instagram

見ての通り、後ろ姿ももたつきが無くすっきり。クロスした肩紐がおしゃれで、バックスタイルもサマになりますよね。

カラーは、ベーシックに使えるネイビー / ブルー / ブラックの3色展開。その穿き心地の良さ・シルエットのきれいさから、全色買いした人もいるそうですよ!

オンラインストアでもカラー・サイズが残っている今が、狙い目かもしれません。

インナー次第で年中着まわせちゃう

picture

@y__m930 / Instagram

季節を問わないデニムサロペットは、今から春先にかけてはもちろん、1年中使えちゃう優秀アイテム。

寒い時期はセーターを合わせて、涼しくなったらTシャツを中に仕込むなど、インナーを変えるだけで長く着回せます。

上品見えするシルエットだから、小物をプラスしたり、足元にパンプスを合わせたりして、きれいめコーデに仕上げるのもおすすめ◎

価格以上のデニムスリムサロペットパンツ

picture

@mi___.5 / Instagram

これだけ良いポイントが詰まったデニムスリムサロペットパンツは、もはや買わない手はなし。これから人気が爆発する前に、賢くゲットしておきましょ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ