無料の会員登録をすると
お気に入りができます

パステルとシナモンがコラボしたよ~。このプリン可愛すぎじゃないか?

グルメ

"なめらかプリン"でおなじみのスイーツブランド「Pastel(パステル)」は、2022年2月15日~3月31日の期間、サンリオの人気キャラクター「シナモロール」とのコラボ商品を販売します。

パステルが「シナモロール」とコラボレーションするのは今回が初めて。全国の店舗に、シナモンのイラストが描かれたプリンやケーキなど可愛いスイーツが並びます。

シナモンが生まれたお空をイメージしたプリン

・シナモロールのお空でふわふわプリン

シナモンが生まれたお空をイメージしたプリン。まろやかなミルクプリンに、淡い水色のクリームを絞り、カラフルなマシュマロで可愛らしく仕上げています。価格は1個540円。

・シナモロールのミニプリン

2月15日~3月10日までは左2つ、3月11日~31日までは右2つのデザイン。

パステルオリジナルのミニプリンにホイップクリームをのせ、仕上げにココアパウダーでシナモンのイラストを描いています。期間によって登場するイラストが変わるため、全種類コンプリートしたいですね。価格は1個410円。

・シナモロールのプリンア・ラ・モード

カップの中に入ったスポンジとホイップクリームの上に、なめらかプリンをトッピング。旬のイチゴと甘酸っぱいイチゴクリームで飾りつけたスイーツです。シナモンがお空を飛んでいるシーンをイメージした可愛いスリーブ付き。価格は1個648円。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

アニバーサリーケーキ豪華すぎ

可愛いケーキも見逃せませんよ。

・シナモロールのベリーロール

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ