無料の会員登録をすると
お気に入りができます

超軽量&収納力ばつぐん!ひとつあると便利な超優秀ポシェット財布

ファッション

カナダのブランドから注目のポシェット財布が発売されています。それは、オシャレな上に抜群の使い心地を備えたアイテム。幅広いファッションにあわせやすい質感・色合いで、とても軽く、収納力抜群。細かいところまで使いやすい工夫がなされている、優れものです。

オシャレ&幅広いファッションに合わせやすいポシェット財布

picture

カナダ発のブランド「MIRISE未来図/ミライズ」。愛らしく知性と品のある女性へ向けて、使いやすさとオシャレなデザインを兼ね備えたアイテムを扱うブランドです。

なかでも注目したいのは、ポシェット財布「YUME夢/ユメ」。「女性に生まれてきた事を楽しもう、歳を重ねるごとに美しく」というコンセプトで作られたアイテムで、オシャレとその使いやすさから、ミライズの中でも人気のアイテムです。

カラー展開はグレーとピンクの2種類。どちらもなめらかな質感で、本革より軽い人工皮革を使用。きれいめワンピースから、セーターとジーンズといったのカジュアルなスタイルまで、幅広いファッションに合わせやすいデザインになっています。

抜群の収納力と使い心地。毎日使いたくなるポシェット財布

picture

こちらのポシェット財布、オシャレなだけでなく、収納力と使い心地も抜群なんです。

イヤホンや、リップ・ファンデーション・コンパクトミラー・小さなメモ帳、そしてもちろんスマートフォンも収納することが可能。肩にかければ手が空き、身軽になるので、旅行先での観光やショッピングにもおすすめ。

また、チャックは片手で開けられるほど柔らかく、すぐにお札や小銭を取り出せる作りになっています。レジの前で鞄の中からお財布を探すことも、小銭入れを探すのに時間をとられることもなくなりますよ。

YUME夢/ユメ 19,970円

クリスマスや年末に、今年一年頑張った自分へのご褒美として手にしてみてはいかがでしょうか。

photo / MIRISE未来図/ミライズ

MIRISE未来図/ミライズ

https://mirisegroup.com/
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ