無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あ~リップモンスターの新色がかわいすぎっ!ツヤっとした潤い・色が落ちにくいも健在で、争奪戦必至になりそう

メイク

コスメブランド・KATE(ケイト)の「リップモンスター」は、言わずと知れた大人気商品。

KATE(ケイト)
リップモンスター

2021年の5月に登場し、落ちにくい・高発色・潤うの3つが本当に叶う“パーフェクトリップ”だと、SNSを中心に大バスりしましたよね。

12月から順次供給が強化されていますが、現在も見かけたら超ラッキーというほど、大人気のリップです。

そんな「リップモンスター」から、4月23日(水)に新色3つがお目見え!

早速気になるニューカラーをご紹介します。

もうゲットできた?2021年を代表するコスメ「リップモンスター」

picture

「ケイト リップモンスター」(税込1540円 ※編集部調べ)は、するすると滑らかなテクスチャーでみずみずしいつけ心地なのに、ひと塗りで高発色が叶う優れもの。

ケイト リップモンスター

さらにティッシュオフした後にマスクをしたり、飲食をしたりしても、長時間色がほんと~に落ちにくいんですよ。

picture

色だけでなく、しっとりとした潤いが長い間続くのもさすがといったところ。

1500円というお手頃価格で、ほしい機能が全部備わっているという優秀ぶりは、大ヒットしたのも納得です。

新色3つも、期待を裏切らないおしゃれカラー

picture

既存の11カラーに新たに加わる3色は、『12 誓いのルビー』『13 3:00AMの微酔』『14 憧れの日光浴』。

リップモンスターは、カラーの名前も独特でつい手にとりたくなるものばかりですが、今回の3つも名前からすでに気になるものばかりですよね。

ここからは、1色ずつチェックしていきましょう!

・12 誓いのルビー

picture

『12 誓いのルビー』は、力強い存在感を放つルビーレッドです。青みの強いくすんだカラーのため、特にブルベさんに似合いそう。

大人っぽいどこかモードな雰囲気もありつつ、ナチュラルな色味でどんなメイクやシーンにも合わせやすいカラーですよ。

・13 3:00AMの微酔

picture

ちょっぴりエモいネーミングの『13 3:00AMの微酔』は、深い夜にほんのり火照ったようなスモーキーピンク。

明るいトーンで軽やかな印象だから、この春夏トレンドのシアーメイクとも相性抜群です。

・14 憧れの日光浴

picture

『14 憧れの日光浴』は、ヘルシーなオレンジメイクが叶う旬のカラー。

憧れていた太陽をいっぱい浴びたようなフレッシュオレンジが、爽やかでハツラツとした印象を与えてくれそうです。

既存カラーもおしゃれなものばかりですが、今回も洗練された色がラインナップ!特に春夏にぴったりの軽やかな色合いが揃っています。争奪戦必至になる予感ですが、なんとしてでもゲットしたいですね…!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ