無料の会員登録をすると
お気に入りができます

残りわずかだから急いで!ZARA「新作スニーカー」のあまりのかわいさと抜群の履き心地に、即買いする人相次ぐ

ファッション

3月に入り、グッと春らしく過ごしやすい気候になりましたね。

着るものだけでなく、まずはおしゃれの決め手となる足元を軽やかに装って、春を呼び込みませんか?

今回ご紹介するのは、ZARA(ザラ)の新作「オープンテクニカルスニーカー」。かわいい見た目と快適な履き心地が、早くも話題になっているんです。

ZARA(ザラ)

オープンテクニカルスニーカー / ZARA

picture

@rio1210sena / Instagram

こちらが、ZARAの「オープンテクニカルスニーカー」(税込4590円)。

キッズシューズとして展開されていますが、サイズ展開が豊富なため、大人でも履くことができるんです。

紐ではなく、調節可能な面ファスナー(マジックテープ)仕様、さらにフロントとバックにはプルタブ付きで着脱も簡単!

さりげなく入ったカットアウトデザインがかわいい、周囲と差がつくこと間違いなしの“おしゃれスニーカー”ですよ。

シンプルかわいい『エクリュ』カラーが人気

picture

@a__1119__i / Instagram

カラーは、『エクリュ』と『ブラック』の2色展開。

どちらも着こなしに馴染む万能な色味なので、どれを買おうか迷ってしまいますよね。

picture

@a2co_rxrxx / Instagram

特に人気なのが、シンプルで洗練された印象の『エクリュ』。ミッドソールにさりげなく施された、つぶつぶ柄の虜になる人が多いそうですよ。

コーデを軽やかに見せてくれる垢抜けカラーでもあるため、特に春夏コーデにぴったりの色味なんです◎

抜群のフィット感で履き心地も快適

picture

@hoshisaki83 / Instagram

歩くだけで足に合わせて形が変わる、“形状記憶インソール”が採用されているため、各々の足にしっかりフィット。

履き心地の良さはもちろん、足への負担も軽減してくれるといいます。

picture

@inmelt / Instagram

カットアウトデザインによって通気性も良く、夏でも快適に履けそうですね◎

トレンドのカラーソックスを合わせてチラ見せすれば、おしゃれ上級者の仲間入りできちゃうかも!?

春スニーカーはZARAで決まり!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ