無料の会員登録をすると
お気に入りができます

残りわずかだから急いで!ZARA「新作スニーカー」のあまりのかわいさと抜群の履き心地に、即買いする人相次ぐ

ファッション

3月に入り、グッと春らしく過ごしやすい気候になりましたね。

着るものだけでなく、まずはおしゃれの決め手となる足元を軽やかに装って、春を呼び込みませんか?

今回ご紹介するのは、ZARA(ザラ)の新作「オープンテクニカルスニーカー」。かわいい見た目と快適な履き心地が、早くも話題になっているんです。

ZARA(ザラ)

オープンテクニカルスニーカー / ZARA

@rio1210sena / Instagram

こちらが、ZARAの「オープンテクニカルスニーカー」(税込4590円)。

キッズシューズとして展開されていますが、サイズ展開が豊富なため、大人でも履くことができるんです。

紐ではなく、調節可能な面ファスナー(マジックテープ)仕様、さらにフロントとバックにはプルタブ付きで着脱も簡単!

さりげなく入ったカットアウトデザインがかわいい、周囲と差がつくこと間違いなしの“おしゃれスニーカー”ですよ。

シンプルかわいい『エクリュ』カラーが人気

@a__1119__i / Instagram

カラーは、『エクリュ』と『ブラック』の2色展開。

どちらも着こなしに馴染む万能な色味なので、どれを買おうか迷ってしまいますよね。

@a2co_rxrxx / Instagram

特に人気なのが、シンプルで洗練された印象の『エクリュ』。ミッドソールにさりげなく施された、つぶつぶ柄の虜になる人が多いそうですよ。

コーデを軽やかに見せてくれる垢抜けカラーでもあるため、特に春夏コーデにぴったりの色味なんです◎

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ