無料の会員登録をすると
お気に入りができます

透明感が冬コーデにぴったり!大人女子におすすめの上品アクセサリー

ファッション

ダークカラーの洋服が多い冬は、コーディネートが暗くなりがち。こんなときは程よい抜け感が出せる、クリアな質感のアクセサリーを味方につけましょう。「MONOTONE TOKYO」のアクセサリーは自然の情景をイメージした、凛とした静けさが魅力的。どこか落ち着きのある、素敵な女性へと変身させてくれます。

洋服に一目惚れするような感覚で選ぶ。コンセプトにうっとり

picture

クリアの質感が瑞々しく、大人の女性に似合うシックさも兼ね揃えているアクセサリーを手がけるブランド「MONOTONE TOKYO」にはハッと目を奪われるような、世界観があります。
「頑張っている女性に、そっと寄り添って輝かせたい。一着の洋服を選ぶように、一目惚れの洋服に出合うような感覚で、アクセサリーに出合って欲しい」というショップオーナーさんの想いから、豊富な種類の作品が揃っています。
美術館にいるときのような、静かで凛とした雰囲気のアクセサリーは、普段のわたしたちの装いを、どこか特別なものへと仕上げてくれます。

picture

MONOTONE TOKYOのアクセサリーはクールさがありながらも、自然や植物に寄り添って作られているところが特徴。
「雨上がる冬の朝ピアス」「夏の森イヤリング」など、ネーミングが詩的なものも多いため、手に取る度に気分が高まります。

冷たい空気も美しさに変わる。雪降る夜ピアス&イヤリング

picture

美しい雪景色が表現された「雪降る夜ピアス&イヤリング」。
冬の夜といえば、冷たくて透き通る空気が綺麗ですよね。こちらのピアス&イヤリングは、真夜中のように深みのあるブルーが、耳元を上品に輝かせてくれます。
存在感があり目を引く一品なので、シンプルなワンピースやクラシカルなドレスとも相性抜群。パーティーやお呼ばれが多くなるこのシーズンにひとつ持っておきたいアクセサリーです。

シャンパンの泡のよう。華奢な冬の雨雪ピアス&イヤリング

picture

「冬の雨雪ピアス&イヤリング」は、華奢なゴールドのフレームが大人っぽく、女性らしさを演出してくれます。シャンパンの泡のように輝く姿にもうっとり。
落ち着いた雰囲気で、普段使いもOKなのが嬉しいところ。いつものスタイリングを一新させたいときは、このアクセサリーの力を借りるのはいかがでしょうか。
また3つのピアス&イヤリングで1セットとなっているため、気分によって違う組み合わせを楽しむことができます。
一番左のモーブ色は他にもボルドーやネイビーなど、カラーバリエーションが。ぜひお気に入りの色を見つけてみてください。

バラのドライフラワーに惚れ惚れする、クリアのバレッタ

picture

「クリアフラワーバレッタ(バラ)」は華やかながら、パールの落ち着きが大人っぽい印象。レースフラワーとバラのドライフラワーがギュッと閉じ込められた、贅沢なヘアアクセサリーです。
夏の浴衣にも合うのでオールシーズン愛用することができますよ。ゆらゆらと揺れるコットンパールのチャームが、他にはない唯一無二のデザインです。

picture

他にも「MONOTONE TOKYO」には季節に合わせたアクセサリーが、シーズンごとに登場します。
春夏は、MONOTONE TOKYOならではのクリアな質感を際立たせる、爽やかなものが多く、秋冬はフリンジを使ったものや静かに品良く揺れるピアスがお目見え。
新たなシーズンを楽しみに、MONOTONE TOKYOのアクセサリーと一緒に四季折々を楽しんでみてはいかがでしょうか。

photo / MONOTONE TOKYO

MONOTONE TOKYO

https://no1monotone.thebase.in/

ショッピングアプリBASE

https://thebase.in/sp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ