無料の会員登録をすると
お気に入りができます

神コスメと話題!セザンヌの実力派アイシャドウを全色比較!

メイク

『紫外線マスター』として徹底的なUV対策・美白ケアの重要性を発信中の剱持百香です。プチプラコスメといえば愛され続けて今年で54年目を迎える「セザンヌ」。中でも「エアリータッチシャドウ」は使いやすいカラーが入ったパレットなのでよく使う方も多いのでは?今回は、セザンヌ人気シャドウを全色塗り比べます!

セザンヌ エアリータッチシャドウの魅力♡

・セザンヌ エアリータッチシャドウ 680円 〈ブラシ付きチップ入り〉

セザンヌを代表するアイシャドウ、「エアリータッチシャドウ」は、肌なじみの良いカラーに締め色以外には繊細なパールが配合された使いやすい4色パレット。

左上→右上→左下→右下を順番に重ねていくと、優しげで深みのある目元がテクニックいらずで完成します。

しかも、夕方までくすみにくく色が濁りにくい処方なのでいつまでもつけたての美しさが持続するのが嬉しい♡

それでは全色ご紹介いたします!

セザンヌ エアリータッチシャドウ(01:ベージュブラウン)

picture

ベージュ、オレンジブラウン、グレーがかったブラウン、ダークブラウンがセットになったベーシックで使いやすいパレットです。

picture

上2色は黄み系のカラーですが、黄みはそれほど強くないうえに下2色が青みよりカラーなのでどんな方にも似合いやすいカラーの組み合わせです。

きちんとオフィスメイクも休日メイクもどちらもできる万能パレットなのでマストハブ!

セザンヌ エアリータッチシャドウ(02:コーラルブラウン)

picture

身に纏うだけで顔色を明るく華やかに見せてくれるコーラル系のパレット。

特に、右上のコーラルピンクが可愛らしいカラーですが、のせすぎてしまうと腫れぼったく見えてしまう可能性も…。

picture

ピンクやオレンジが腫れぼったくなってしまいがちな方は、二重幅までにのせるのが◎。

順に重ねるだけで可憐な雰囲気が出るので、思いっきり女の子らしさを出したいメイクの時にチョイスしてみて♡

セザンヌ エアリータッチシャドウ(03:モーヴピンク)

picture

可愛らしいピンクメイクが好きだけれど、大人っぽさも出したいという方はこちらのモーヴピンクがおすすめ。

くすんだピンクが上品で落ち着いた目元へと導いてくれます。

picture

スモーキーになりすぎるのが苦手…という方は、左上のカラーをしっかり効かせるとちょうどいいスモーキーさに仕上がります。

セザンヌ エアリータッチシャドウ(04:カシスブラウン)

picture

色気のある目元を演出したい方はカシスブラウンを要チェック!

右下のカシスカラーを広めに入れると、即秋冬らしい旬顔に。

picture

赤みのあるカラーはなんだか腫れぼったくなりそうなイメージですが、ほんのりブラウンニュアンスがあるのでなじみが良くなります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ