無料の会員登録をすると
お気に入りができます

牡牛座(4/20〜5/20生まれ) 2019年の運勢はどうなる?

大人気フォーチュン・アドバイザー、イヴルルド遙華さんが2019年の運勢を大予想!全体運から仕事運、恋愛&結婚運、金運まで、12星座の気になる運の流れを読み解きます。運気アップ確実の的確なアドバイスはあなたを幸せに導いてくれるはず♡

2019年1月
占い

全体運

やる気スイッチを入れて前進を!

探究心がチャンスを引き寄せる年。
牡牛座は、やる気スイッチが入っている時と入ってない時で差が激しいところがあります。2019年は、是非ともそのスイッチを入れてください。今年頑張ったことは、未来に大きな影響を与えます。
また、牡牛座はストレスを溜めやすいところがあるので、何かに夢中になることはストレスを発散にもなります。趣味に没頭したり、旅をしたり…自分にご褒美をあげながら突き詰めることを楽しんでください!

ストレスを感じる付き合いは清算すべき

さらに、今年は人を見る目を養うことが求められます。
一緒にいて疲れる人、いいように使われるだけの人とは距離をとって。一緒にいて楽しい人、心安らぐ人、あなたのことを大事にしてくれる人と関係を築きましょう。
嫌われたくないからと無理して八方美人になっていると、面倒臭い人間関係に振り回されてしまうので要注意。

illustration by Sugiyama Mari

恋愛&結婚運

恋のヒロインになりきって♡

映画のようなストーリー展開がありそう!
牡牛座にとって、2度とないようなチャンスが待っている時です。恋人募集中の人は、「いいな」と思った人には躊躇せずアタックを。好みのお相手から声をかけられた時に「私でいいのかな」「彼とレベルが違うかも」などと二の足を踏んでいてはダメ。モタモタしていると別の誰かにヒョイッと持っていかれてしまいます。
カップルは、居心地の良さに気を抜いているとマンネリ化の恐れが。
おしゃれをして素敵なレストランで食事をしたりコンサートを聴きに行くなど、ちょっとリッチなデートで2人の間に新鮮な風を入れましょう。

仕事運

想定外の事態にも対応できるよう準備を

頭の中を無にしてルーティンワークだけこなしていたり、「このままでいいや」と考えることをやめていると、想定外のピンチがやってきます。
困る前に、上を目指して昇進試験を受けたり、資格・免許を取ったり、スキルアップを考えて。今年は知識をぐんぐん吸収できる時なので、苦手なことや嫌なことも克服できるはず。得意な人に教えてもらったり、気になる男性を頼ってみるのもいいでしょう。
基本的にはハッピーモードですから、自信を持って過ごして!

金運

お金のかけどころをしっかり見極めて

注目されるシーンが増え、何かと身だしなみにお金がかかってしまいそう。
婚活や好きな人のためにメイクやおしゃれに気合いを入れなきゃいけなかったり、ネイルやヘアサロン、マッサージなどにお金がかかったりしてしまうかもしれません。
でも、それは大事な自己投資です。美容代は、あなたが輝くために必要なお金。その分、自炊したり水筒を持ち歩き外食やカフェの回数を減らしたりして、自分磨き以外の出費を押さえましょう。

記事に関するお問い合わせ