無料の会員登録をすると
お気に入りができます

獅子座(7/23〜8/22生まれ) 2019年の運勢はどうなる?

大人気フォーチュン・アドバイザー、イヴルルド遙華さんが2019年の運勢を大予想!全体運から仕事運、恋愛&結婚運、金運まで、12星座の気になる運の流れを読み解きます。運気アップ確実の的確なアドバイスはあなたを幸せに導いてくれるはず♡

2019年1月
占い

全体運

大きなチャンスが舞い込む最高の1年!

2019年は、獅子座にとって大チャンスの星回り。願い事が次々に叶い、キラキラした最高の1年になるでしょう。
輝かしい運の波にうまく乗れるよう、あなた自身もチャンスを見逃さない自覚を持って。
変わりばえしないメンバーと飲んで遊んでばかりいたり、仕事に追われて余裕がない生活を過ごしていたら、幸運シーズンはあっという間に終わってしまいます。

欲しいものは貪欲に掴んでいきましょう

もともと獅子座は、12星座の中で一番プライドの高い王様の星。我慢や夢を諦めた生活なんて合いません。どれだけ時間がかかってもいいから、満足のいく理想の生活を手にいれることが大事です。
そのためには、恋も仕事も諦めずに望むものを手にできるように動くことがマスト。
あなたに不可能という文字はありません。どうなりたいか理想を描き、その夢に向かって動きましょう。

illustration by Sugiyama Mari

恋愛&結婚運

不毛な恋とは縁を切り前を向いて!

タイムリミットが迫っています。
なかなか実らない片思いや、結婚願望が全くない彼とのお付き合い、既婚者と訳ありの関係などは考え直して。モタモタしていると、いい人はどんどん結婚してしまい、気づいたら周りに誰もいないなんてことに。時間と真剣に向き合いましょう。
お付き合いしている人は、結婚や妊娠、マイホーム購入を考えるのにいい時。結婚の話をして彼の様子を伺ってみましょう。本音が聞けるはず。

仕事運

目標のためなら使えるコネはとことん使って!

仕事ができる人が多い獅子座。今年はその能力を存分に発揮したい時。
もしあなたが今、好きな仕事ができていない、給料が安すぎる、頑張っても評価されないというい環境にいるのなら、転職や部署異動など考えてみて。
やりたい仕事があるなら、その仕事をしている人に相談に乗ってもらう、口利きしてもらえないかお願いするなど、使えるコネクションは最大限に使いましょう。
今の仕事に満足している人は、さらに新しい目標や夢を設定して!

金運

幸せのお裾分けで金運は高め安定!

お給料がアップしたり、臨時収入があったり、金運はまずます好調です。
その状態をキープするには、日頃から周りの人に愛想よくしておくことが大事。忙しいからとムスッとしたり、思い通りに進まないからとヒステリックになってはダメ。どんなに忙しくても「笑う門には福来たる」のことわざを胸に、ニコニコしておきましょう。
幸せをお裾分けする精神もさらに幸運を引き寄せます。いいことがあったら差し入れをしたり、手伝ってくれた人にご馳走してお礼を伝えましょう。

記事に関するお問い合わせ