無料の会員登録をすると
お気に入りができます

売り切れ注意報!しまむら「新作スニーカー」が驚きの2000円以下。軽くて超かわいい春夏の主役シューズ

ファッション

寒暖差はあるものの、暖かく過ごしやすい日が徐々に増えてきましたね。

洋服だけでなく、足元も軽やかな春の装いにチェンジして、季節感をアップさせたいところ。

今回は、アンダー2000円とは思えない“ハイクオリティさ”が大きな話題になっている、しまむらの「新作スニーカー」をご紹介します。

しまむら

爆売れ中!DFメッシュZベルトSNK(スニーカー)/ しまむら

@h_n_l_28 / Instagram

こちらが、しまむらの「DFメッシュZベルトSNK(スニーカー)」(税込1969円)は、メッシュ素材を使用したトレンドスニーカー。

DFメッシュZベルトSNK(スニーカー)

インフルエンサー・プチプラのあやさん(@ayalilyflowers)とのコラボアイテムです。

@ayalilyflowers

紐の代わりについているベルトによって、自分の足に合わせてサイズ調整が可能。

アンダー2000円とは思えない、シンプルかわいいデザインと機能性の高さが、発売早々に話題となっていますよ。

軽くて疲れにくい、快適な履き心地を実現

@mguu__m / Instagram

見た目のかわいさだけではなく、機能面も充実しているがこのスニーカーの魅力です。

軽量設計に加え、高反発クッションを備えたインソールを採用。足運びが楽ちんで、長時間歩いても疲れにくいそうですよ。

さらに、甲の部分が空いたデザインや、アッパーに通気性の良いメッシュ素材を使うことで、暑い夏でも快適に履けるといいます。

インソールには消臭加工を施しているため、気になるニオイを軽減。蒸れやニオイを気にせず、素足でも履けちゃうのがうれしいですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ