無料の会員登録をすると
お気に入りができます

別れと出会いの季節が到来。感謝の気持ちを込めて贈りたい、韓国発のとびきりおしゃれなフラワーショップ

春は別れと出会いの季節。卒業や進学で離れてしまう大切な人や友達に、お花を贈ってみてはいかがでしょう。

今回はお花屋さんとカフェが併設している、東京の千駄ヶ谷にある「MARRON PAPIER of seoul (マロン パピエ オブ ソウル)」をご紹介します。

MARRON PAPIER of seoul

MARRON PAPIER @千駄ヶ谷

picture

@ayagram_89 / Instagram

東京・千駄ヶ谷にある「MARRON PAPIER of seoul」は、韓国と東京に店舗がある韓国発のお花屋さんです。

入口から店内までお花に囲まれているので、どこを切り取ってもインスタ映えしそう。

店内のお花は1本から購入できるため、好きなお花を見つけたらぜひ買ってみてください。

picture

@_108yen_ / Instagram

「MARRON PAPIER of seoul」は、大切な人や親友に、アレンジメントされた花束を贈りたいという方にもおすすめ。

アレンジメントブーケはS〜Lサイズから選べ、ひとりひとりの希望にあった雰囲気にデザインしてもらえるんだとか。

カジュアルで今っぽいデザインのブーケは、旬のお花が使われるのも特徴です。

Sサイズは税抜3500円で購入できるから、ちょっとしたプレゼントにぴったりですよね。

週末は混雑することが多いそうなので、プレゼント用の花束は事前予約をおすすめします。

オーダーをする際は、公式InstagramのDMかLINEから相談をしてみてくださいね。

フラワーカフェも併設

picture

@sor__72 / Instagram

併設されたカフェでは、お花に囲まれた空間でドリンクやフードも楽しむことができます。

お花を選んだ後に、カフェで一息つくのもいいですよね。

フラワーアレンジレッスンに挑戦

picture

@kira__shiori / Instagram

また「MARRON PAPIER of seoul」では、フラワーアレンジメントのレッスンも受けられるんです。

レッスンは、レギュラーやマンスリーといった種類があり、レギュラーは、3カ月間毎月1〜2回(合計5回)レッスンに参加できる定期型。リースや花束、カゴアレンジなど様々なアレンジに挑戦できます。新しい趣味を始めたい人にはぴったりですね。

マンスリーは、初めての方でも気軽に参加できる単発レッスン(税込1万890円)。毎月テーマが変わるそうで、4月のテーマは「母の日」なんだとか。ぜひ気になるテーマを見つけて、参加してみてくださいね。

picture

@kyaaari_25 / Instagram

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ