無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オンライン予約分は売り切れ!注目の「ピーチグミ」は即ゲットが吉。

グルメ
picture

動画共有アプリ「TikTok」などを中心にSNSで話題になっている、韓国ブランドOZZYの"いちごグミ"こと「ストロベリーゼリーグミ」に続き、新たな新グミが誕生しました。

全国のPLAZA・MINiPLAでは2022年4月1日から、OZZYの新商品「ピーチゼリーグミ」が発売されます(発売日は店舗により異なる場合あり)。

中にはソース入り

picture

OZZYの新作「ピーチゼリーグミ」は、ピーチの葉やピンクのグラデーションが描かれたプラスチックケースの中に、淡いピンク色のゼリーグミが入っています。ピーチの形はハート型にも見えて、かわいさ抜群です。

フレーバーはもちろん「ピーチ味」。マシュマロのようなふわふわ食感と、グミのようなもちもち食感が同時に楽しめます。グミの中央部分には、ピーチの香りが広がるとろりとしたソースが入っていますよ。

4個入りで価格は529円。購入は店舗の場合1人5点まで(オンラインでは10点まで)です。

ちなみにオンラインでは3月25日10時から先行予約を受け付けていましたが、25日お昼過ぎには予約分は完売しました。次回の入荷は4月上旬頃を予定しているとのこと。注目度がうかがえますね。

運よく出会えた際は即ゲットが吉です。

最近流行りの「〇〇グミ」。個性的な見た目がSNSを中心に人気で、触感・食感ともに楽しむ姿を投稿する人が続出しています。「ピーチゼリーグミ」も人気がでそうですね。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ