無料の会員登録をすると
お気に入りができます

くまのボトルがかわいすぎる!「COFFEE & BAR GENIE」が蔵前にオープン

グルメ

2022年4月1日(金)、東京・蔵前にカフェ「COFFEE & BAR GENIE」が誕生。くまのボトルに入ったオリジナルブレンドのコーヒーや、ベイクドチーズケーキなどが楽しめます。

【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう
・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう
・なるべく空いている時間に行きましょう
・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう
・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

くまのボトルが魅力的!こだわりの豆を使用したカフェ/COFFEE & BAR GENIE

picture

「COFFEE & BAR GENIE(コーヒーアンドバー ジーニー)」が、4月1日(金)、東京都台東区の蔵前にオープンしました。
同店で使用するコーヒー豆は、オリジナルブレンドの一種類のみ。
最高等級のコーヒー豆のみで構成された極上のオリジナルブレンドは、ダークチョコレートのような深みのあるコクと、コーヒーらしい苦味、そしてほのかな果実感がアクセントになっているそうです。

picture

ラインナップは、「カフェラテ」(700円)や「キャラメルラテ」(730円)、「オレンジティ」(700円)など。1日50本の数量限定で、くまのボトルに入ったドリンクが楽しめます。
そのほか、ベイクドチーズケーキやパンなど日替わりで登場。お店では、コーヒー豆やドリップバックも購入可能です。
その場で豆を挽き抽出されたコーヒーを、くまのボトルと一緒に楽しんで。

COFFEE & BAR GENIE
オープン日:2022年4月1日(金)
所在地:東京都台東区蔵前3-7-8
最寄駅:蔵前

当サイト内のおでかけ情報に関して
※本記事は2022年04月14日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ