無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニークなデザインのスヌーピーたちが登場。UNIQLOでしか手に入らないコラボTシャツで夏を楽しみたい

ファッション
ユニクロから毎年発売されているUTコレクション。

UTコレクションでは、Tシャツを一つのキャンバスととらえ、誰もが自由な発想で表現できる競技「UTグランプリ」を2005年から毎年開催しています。

16年目となる今年のテーマは、世界中で世代を超えて愛され続ける「ピーナッツ」。

ピーナッツ

今回は、5月27日(金)に発売される、「ピーナッツ」​​​​​とのコラボUTをご紹介します!

シンプルかつアーティスティックな着回しできるデザイン

picture

「ピーナッツ」コラボの「ピーナッツ UT グラフィックTシャツ」(各 税込1500円)は、デザイン性が豊かなTシャツになっています。

こちらのTシャツは大賞を受賞したデザインで、ボーダーの線のみを使ってスヌーピーが表現されています。

アート感あふれるTシャツが、おしゃれをより楽しませてくれそうですよね。

​​遊び心が詰まった、見てるだけで楽しいTシャツ

picture

夏を意識して様々なアーティストたちがデザインしたという今回のUT。

応募総数約1万4000点の中から「ピーナッツ UT グラフィックTシャツ」としてデザインされたTシャツは、アーティストたちの遊び心がたっぷり詰まっています。

picture

こちらは、ジュースにプカプカと浮かぶスヌーピーと、ストローの中を滑っているウッドストックのイラストが施されたTシャツ。

スヌーピー
ウッドストック

夏らしくもあり、スヌーピーたちがゆる~く夏を満喫している感じがかわいいですよね。

picture

そしてこちらは、スヌーピーとチャーリー・ブラウン、その仲間たちがアイスになっているTシャツ。

みんなが積み上がって少し溶けている感じや、スヌーピーの頭に乗っているさくらんぼも相まって、思わず食べたくなっちゃいませんか?

picture

さらにはこんなデザインのTシャツも…。

もし、スヌーピーがInstagramをやっていたらこんな感じだったのかな?と思わせてくれるような、ユニークなデザインが背面に施されたTシャツです。

気分に合わせて好きなキャラを選んじゃお

picture

「ピーナッツ UT グラフィックTシャツ」は、カラーバリエーションも豊富でいろんなデザインがあるので、何着か持っておいてもいいかもしれませんよね。

その日の気分に合わせたスヌーピーたちを選んで、おしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。

UNIQLOでしか手に入らない「ピーナッツ UT グラフィックTシャツ」は、5月27日(金)より全国のUNIQLO店舗およびオンラインストアにて販売スタートです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ