無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イートインコーナーも♪新感覚の台湾バーガー専門店「バオガー」が、銀座にグランドオープン

グルメ

昨年、神楽坂にオープンしたデリバリー専門の台湾バーガー店「バオガー」が、4月22日(金)東急プラザ銀座に移転オープン!定番のバオガーはもちろん、和風のバオガーやデザート、ミニ丼などの幅広いメニューが、クラフトビールとともにイートインで味わえるようになりました♪

【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう
・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう
・なるべく空いている時間に行きましょう
・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう
・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

日本で気軽に台湾気分を味わおう♪/バオガー

picture

昨年、神楽坂にオープンしたデリバリー専門の台湾バーガー店「バオガー」が、4月22日(金)、東急プラザ銀座に移転オープン。
台湾の庶民的なストリートフードとして知られている台湾バーガー「割包 (グァバオ)」。そんな台湾バーガーにオリジナリティーを存分に詰め込んだバオガーの多彩なメニューを、銀座店ではイートインで味わえるようになりました。

picture

ラインナップは、台湾バオガーの定番の「煮込み五枚肉のコンロー・バオガー」(単品600円)や北京ダック風のローストダックを挟んだ「カモロース・バオガー」(単品550円)、野菜コロッケを挟んだ和風の「コロッケ・バオガー」(単品550円)など。
台湾らしさがあるものから、フュージョンスタイルならではの趣向を凝らしたものまで、豊富なメニューがそろっています。

picture

また、デザートメニューの「揚げバオあんバター」(単品500円)や「揚げバオマシュマロ」(単品500円)のほか、「ジーパイナゲットミニ丼」(500円)や「沙茶牛肉ミニ丼」(500円)などのミニ丼メニューもオススメです。
銀座店では、厳選のクラフトビールを5種類以上ご用意。色とりどりのクラフトビールは、味わいはもちろん、ビジュアル的にもインスタ映えすること間違いなし♪グラスまたは缶を選べるので、缶をテイクアウトすれば、自宅で台湾バーガーと一緒に楽しむこともできますよ。
なかなか台湾に行けない今こそ、お家で気軽に台湾気分を味わってみては?

バオガー  銀座店
オープン日:2022年4月22日(金)
所在地:中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 B2F
最寄駅:銀座駅

当サイト内のおでかけ情報に関して
※本記事は2022年04月24日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ