無料の会員登録をすると
お気に入りができます

発売時間前に待機して! 大人気イプサの化粧水限定デザインボトルセットが今年も登場

ビューティ

イプサの化粧水から限定デザインボトルセット発売

毎年大人気! 今年は「みずいろセット」と「 あさぎいろセット」

毎年話題になるイプサの薬用化粧水「ザ・タイムR アクア」限定ボトルが今年も発売します。暑くなる季節にぴったりな涼み色アクアが登場。2つセットでおトクな価格でGETできるチャンスなので見逃せません!

☑ みずいろセット

見ているだけでも涼しげな「みずいろ」はスタイリッシュにお部屋のインテリアにも馴染んでくれそう。

picture

☑ あさぎいろセット

鮮やかなブルーグリーンの「あさぎいろ」も美しいカラーです。

picture
詳細をチェックする

夏こそデコルテまでたっぷり保湿

紫外線が強くなり、肌にとっては過酷な環境になるこれからの季節に使い始めたいのがイプサの薬用化粧水「ザ・タイムR アクア」。マスクをすると顔の肌温度も上がり、汗や皮脂が増加。肌の乾燥にもつながります。

picture

太い血管のあるデコルテまでしっかりコットンパッティングをすることでひんやり気持ちよく使うことができます。肌が水をごくごくと飲み干す感覚で使えるイプサの薬用化粧水で、お肌の水分補給をはじめましょう!

一緒に使いたいイプサの名品「クレンジング マリンケイクe」

picture

キメの一つひとつをきれいにみがき上げ、つやのある肌に洗い上げる、海の恵みを含んだ洗顔石けん。真珠パウダーや海泥などを含んだ洗顔料で、汚れを落とし、すっきりつるつるな素肌へ。化粧水と一緒に使い続けることで、ヘルシーな肌を目指せます。

「クレンジング マリンケイクe」詳細はこちら

▼ 4月26日(火)AM10:00より発売!

オンラインで購入する
記事に関するお問い合わせ