無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アンダー2000円って何事!しまむらの“かごバッグ”は大容量&中身が見えない、うれしいポイントが詰まってる

ファッション

気温が少しずつ高くなり、汗ばむような陽気の日も増えてきましたね。ファッションを変えていくと同時に、小物も夏仕様にチェンジしていきたいところ。

Tチューブカブセ2WAY
キグサタテSLD

でも「小さいバッグだと荷物が入らないかも…」と不安な方も、きっといるはず。そんな方には、今回ご紹介する大容量の「ミズクサベルトTT」がおすすめですよ!

夏にぴったり!しまむらの「ミズクサベルトTT」

picture

@___namiism / Instagram

こちらが、しまむらから販売されている「ミズクサベルトTT」(税込1969円)。ナチュラルな風合いの素材を使用した、夏にぴったりなかごバッグです。

ハンドルには本体と異なる素材を採用することで、カジュアルな印象に上品さをプラス。よ〜く見るとステッチが施されているなど、細かいところにもこだわっているんですよ。

落ち着いた雰囲気のアイテムだから、ベージュやアイボリーといった淡色コーデとの相性もいいかも。

中身が見えないって意外と重要じゃない?

picture

@___namiism / Instagram

最近はコンパクトサイズのバッグが流行していますが、「ミズクサベルトTT」は荷物がたくさん入る大容量タイプ。

普段の持ち物に加え、冷房対策の羽織りや日傘など、これからの季節は意外と荷物が増えがちですよね。

こちらなら、そうした荷物は全部すっぽり入れられそう。さらに中に巾着がついているタイプなので、口をキュッと締めてしまえば、中身が見えてしまう心配もありません。

内側にはポケットが3つ付いており、細かいものもバッグの中で迷子にならず、きちんと整理できますよ。

持つだけで夏っぽ感がアップ

picture

@___namiism / Instagram

流行に敏感なおしゃれさんは、小物にまで気をつかうもの。水草やストロー素材、またPVCを取り入れるなど、アイテムの素材にこだわるだけで、一気に夏らしさがアップしますよ。

抜け感も生まれて、頑張りすぎないこなれたスタイルに。アンダー2000円で買える「ミズクサベルトTT」なら、気軽に取り入れられそうですよね。

本格的な夏に向けて準備を始めましょ

picture

@___namiism / Instagram

こちらのバッグは、現在オンラインストアでの取り扱いはなし。気になる方は、お近くの店舗で探してみてくださいね。

取り入れるだけで、グッとおしゃれ度がアップするはずです!

公式サイトはこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ