無料の会員登録をすると
お気に入りができます

95周年の特別品。神戸風月堂の「限定ゴーフル」缶もおしゃれ~。

グルメ

老舗菓子メーカー・神戸風月堂は2022年5月1日から、「95thアニバーサリーゴーフル」を全国の対象店舗と公式オンラインショップで販売します。

公式オンラインでは4月28日現在、先行予約が行われています。

味は4種類

同社の看板商品「ゴーフル」が、今年で誕生95周年を迎えます。節目となる100周年に向けてアニバーサリー企画が順次展開されますが、まずは95周年を記念し、第1弾として「95thアニバーサリーゴーフル」が数量限定で販売されます。

95周年をテーマに数字の9と5を使ってデザインした、スタイリッシュなオリジナルデザイン缶の中には、こだわり素材を使い、この商品のために開発されたこだわりのゴーフルが入っています。

味は、「楽園のバニラ」「おとめなストロベリー」「太陽のチョコレート」「星空のモカコーヒー」の4種類です。

「楽園のバニラ」:マダガスカル産のバニラビーンズを使用。深みのある味わいと優しい香りが特徴です。

「おとめなストロベリー」:国産とちおとめの果汁パウダー使用。優しい甘酸っぱさが楽しめます。

「太陽のチョコレート」:ペルー産カカオを使用した、フルーティーでフローラルな香りが特徴です。

「星空のモカコーヒー」:エチオピア産モカを使用。豆を深煎りにすることで、深いコクと上品な苦みが感じられます。

各2枚ずつ、計8枚入りで価格は1728円。全国の百貨店(一部店舗を除く)、直営店、オフィシャルオンラインショップで購入できます。

発売に先駆けて4月29日から5月5日までの7日間は、アニバーサリーゴーフル1枚が楽しめる「体験ノベルティ」のプレゼントキャンペーンも実施されます。対象店舗でスタッフに声をかけると、もらえますよ。

ノベルティは数に限りがあり、予定数に達し次第終了です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ