無料の会員登録をすると
お気に入りができます

次の狙い目“美人マスク”はこれ!絶妙なニュアンスカラーが8色も展開されているから、肌馴染みも抜群なんです

ライフスタイル

マスク着用がすっかり習慣になって、今ではファッションの1つとして形やデザインを選ぶ人も多いはず。

最近では特に、韓国発の「KF94」や輪郭に沿う「3Dマスク」といった、“立体構造”のものが人気を集めていますよね。

着けた見た目も素敵な高機能マスクは、デザイン性と機能性が高い分、価格がちょっとお高めだったり、人気のあまり品薄だったり…。

新しい“美人マスク”を探している方は、ぜひ「CICIBELLA(シシベラ)」の「3D立体マスク」をチェックしてみて。きっとお気に入りになること間違いなしです!

CICIBELLAの「3D立体マスク」が超優秀なんだって

picture

@miii_aaa_27 / Instagram

「CICIBELLA」は、“血色カラーマスク”が人気の通販サイト。

プリーツタイプからKF94のような立体構造のものまで、つけるだけで血色感を与えてくれる絶妙カラーのマスクを、数多く展開しています。

中でも最近登場したばかりの「3D立体マスク」(税込598円/20枚入 ※公式サイト販売価格)は、高密度フィルターを採用し、ウイルスや飛沫などを99%カットするという高機能っぷり。

高い機能性を持ちつつも、美シルエットを叶えてくれる優れものです。

カラバリ豊富だから自分にぴったりの色が見つかりそう

picture

@_____remon_____ / Instagram

ピンクやベージュをベースとしたカラーバリエーションは、肌に生き生きとした印象を与えてくれるのはもちろん、ファッションに合わせて色を選べるのもうれしいポイント。

定番色の『ホワイト』と『ブラック』に、パーソナルカラーも考慮した8色を加えた、全10カラーがラインナップしています。

例えばイエベさんにおすすめなのが、洋服にも合わせやすい『サンドベージュ』と、かわいさと上品さを兼ね備えた『ヘーゼルナッツ』。

picture

@_____remon_____ / Instagram

一方、ブルベさん向きの『スカイグレー』は、普段使いしやすいベーシックな色味ながら、通常のグレーより淡くて肌馴染みがいいんです。

そのほかにも、ブルベ・イエベ問わず使える『ベビーピンク』や『ローズ』なども用意されているから、気分や洋服に合わせて選ぶのも良さそう。

三層構造で機能性&肌触りも◎

picture

@miii_aaa_27 / Instagram

本体は三層構造になっていて、顔に触れる内側の不織布には、優しい肌触りの素材が使用されています。

独自の3D構造で美しいフェイスラインを実現しつつ、内側に程よいスペースが生まれるため、呼吸もしやすくて快適なんだとか。

紐は柔らかな平ゴムタイプで、耳への負担も軽減されますよ。

このコスパはリピ間違いなし

picture

@_____remon_____ / Instagram

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ